皆さんおはようございます(眠)
本日の『TVタックル』に有本香さんが出るみたいだな。起きていたら観るかも
早速ですが此方
ch.m.nicovideo.jp
mblg.tv

三橋、saya初コンビという事で貼り
再デフレ化に突っ込んでいるのに景気回復とはこれ如何に?三橋さんの解説観れば判ります。
主要農作物種子法廃止は、食料安全保障の観点が全くないのも問題だが、要約すると廃止する事で日本独自の種子を"根絶やし"にする事と、主にモンサントに儲けて貰うという"壊国派"にとって一石二鳥な訳だ。おまけに今まで培ってきた日本の種子のノウハウまで外資様に献上とは、どこまで農家や技術者を馬鹿にしているのか。これも伝統や文化の破壊ですよ。頭がおかしいとしか思えない。
日本の優れた種子を安価で提供出来るという種子法の何が悪いの?何でわざわざモンサントの遺伝子組み替え、しかも高価(にいずれなっていく)な種子を買わないといかんの?と小泉進次郎に訊いてみたいわ。小泉は馬鹿だから判ってないのか、判っていてやっているのか判断つかないんだよな。単に売国ありきなのかも知れんが。
自民党の政治家で反対した人は誰かいなかったのか?瑞穂の国の資本主義が聞いて呆れるぜ(-_-#)

時すでに遅しだが、自民党の次に酷いのは既存メディア。この件に触れた大手メディアは皆無だろう。という事は、報道しない自由だけでなく、別に日本の種子がどうなろうと知ったこっちゃないと云ってるようなもの。
昨日の『討論!』で漸く取り上げたそうだが、昔のチャンネル桜(以下、桜)ならもっと早くやっただろうな。安倍政権になってから後手後手もいいとこ。もしこれを民主党政権でやっていたら、少なくとも廃止が決まる前にデモ位はやっただろう。つまり、桜も他のメディアと大差はないんです。水島社長はあれこれやり過ぎ。田母神閣下の件や香山リカの件をやるなとは云わないよ。名誉毀損だからさ。しかし、どっちがより我が国にとって重要なのかは考えりゃ判る事だろJK!

蛇足ですが、現時点の桜では三橋、sayaコンビが最強だろうね。勿論『反グローバリズム、反安倍』という意味で(^ー^)また二人でやって欲しいです。
続きを読む