皆さんおはようございますL(・o・)」端午の節句ッスな(^-^)

突然ですが、時々見る夢がある。何度も家の鍵を閉めるのだが幾らやっても閉まらない。多分既に百回は見ているのだが、あれは何を暗示してるのだろう( ̄▽ ̄;)気持ち悪いんですけど(ρ.-)


昨日は墓参りで余裕なかった為、憲法の件に触れなかったね。安倍ちゃんが『9条は守りつつ自衛隊を云々(デンデン)かんぬん』みたいな意味不明な事をおっしゃってました(嘲笑)安倍マニアは『流石安倍ちゃん!』と喜んでいるのかね? こんなもん公明党に配慮したと云ってるようなもんじゃねぇの?加憲が目的なら改憲なんて云うなよw

俺は何度か書いている通り、安倍政権下での改憲には反対。何故なら財政規律を盛り込むから。他にやりそうなのは首相公選制と一院制あたりかな。国民が憲法に無知な内にやってしまいたいという願望が透けて見えるのは俺だけでしょうか?
じゃあどうする日本! mblg.tv と、どっかの社長のように突っ込まれそうだが、議論するしかないだろう。国民に占領化でGHQに押し付けられた出鱈目な憲法だと知らしめないといけませんね。

そういやあ自由党の森某というおばさんが『安倍の存在自体が違憲』と云っていて笑ったそりゃ俺も反安倍だから気持ちは判るが、お前んとこの小沢一郎も違憲みたいな存在だろ間抜けwww だいたい党名変えすぎだろこいつら。民主党離脱→国民の生活が第一→生活の党→山本太郎と仲間たち…政党ロンダリングかよ! だいたい山本太郎〜という党名は有権者舐めてんのかw

とまあ、護憲派の連中も顔ぶれを見りゃろくでなしばかりで笑えねぇ。つまり、どいつもこいつもまともな日本人じゃないんです。日中友好議連なんてその最たる連中でしょうな(__)
続きを読む