皆さんおはようございますφ(゜゜)

MONSTERのデザインがまた変わったような気がするのだが、気のせいでしょうか?

昨日また財務省が『一人辺りの借金845万』みたいなアホな発表をしたようだ。病気かこいつらは。というか、それなりに利口な連中の筈だが、本気で借金だと思ってんのかね?しかも『税収の伸びが落ち込んだので国債が増えた』と主張しとる。おいおい(--;)税収減らしたのは消費税増税の影響が一番デカいだろうがJK!それに建設国債は減らしてるし、寧ろ国債が足りない状態になってるじゃねぇか。
ま、でも未だに『クニノシャッキンガー』に騙されている人がいるから、このテのプロパガンダは効果があるのだろう。テレビだとニュースやワイドショーのコメンテーター等を巧みに利用する。詐欺師のような巧妙な手口だ。この嘘を嘘であると国民が理解しない限り、『シャカイホショウガ〜ッハタンスル〜ッ無駄無駄無駄〜ッコストカット〜ッ節約〜ッ』という世界が続くのでしょう。財務省と既存メディアは責任を取って腹を切って貰いたいものです。


さて、昨日取り上げた渡邉哲也氏とsayaちゃんの動画、折角なので貼っておきます。
ch.m.nicovideo.jp

昨日は珍しいと書いたが、恐らく初コンビだね。数年前に『さくらじ』では共演しとるが、あの時は渡邉さんがゲストだったからな。
朝日新聞の押し紙がとんでもない事になってるそうです。ざまぁねぇが、押し付けられてる側からしたらエライ迷惑な話だな。元々価値などネタにする程度にしかないが、そろそろ手厚く葬ってやるべきクオリティーペーパーだなw
Amazonに関しては、俺も一時期ユーザーだったが、Amazonにしかない商品があるってのがね。特に書籍と音楽関連。他店に置いてあれば、わざわざAmazonなんて使わなかったのだが、品揃えだけは凄まじいんだよな。
法人税を払ってないってのは前々から問題になっていたが、寡占状態で払わないのがおかしい。やはり稼ぎがある企業からは相応の税金を取らないといかんよ。それこそ話が戻るが消費税減税、法人税は減税しない方向でいかないと税収が増える訳ねぇだろ(-"-;)
安倍ネオリベ政権の経済ブレーンはどうかしてるぜwww誰でしたっけ?(すっとぼけ)
続きを読む