皆さんおはようございます_(^^;)

4月29日Naonのyaon Mary's Blood mblg.tv セットリスト

Wings
Ready to Go
Counter strike

一曲目にCounter〜ならベタだが、まさかWingsを持ってくるとはね速い曲で畳み掛けるだろうと思っていたのでReady〜も予想外。しかし3曲か〜物足りねぇ
 ところで、昨日の日テレで同イベントを取り上げていたのだが、ちゃっきーとRIOちゃんが少しだけ映っていた。でもLisa‐Xの事は特別待遇で取り上げていたので、結局話題性かよ。Maryは一般人向けじゃないから仕方ないんだろうが、テレビってのはこんなもんなんだなと改めて思った次第。

さて、昨日の予告通り田母神閣下の雑誌『WiLL』の件だが、まさか三橋貴明氏まで関わってくるとは思わなかった。もう一切田母神事件には関わってこないと踏んでいたからね。
しかし、某紙の依頼を断ってまでWiLLに寄稿していたという事情で納得。田母神さんの嘘の手記と三橋さんの連載が同じ号に載っている訳で、そりゃ嘘つきが嫌いな三橋さんからしたら腹立たしいわ。
面白いのは、WiLLを糾弾するのに、わざわざ倉山満の名前を挙げて批判したところ。三橋さんの中では

嘘つき=倉山満

なのだろう。倉山にもきっとこの話は伝わっているだろうから余計に可笑しい倉山に『今どんな気分?』と訊いてみたいもんだw

正直、WiLLに関しては水島社長に任せておけばいい。水島さんも何やら怒ってるらしいし。三橋さんは経世済民の為の活動に専念して欲しい。田母神さんの件なんてそれこそ"ど う で も い い"からね。

田母神さんと云えば瀬戸弘幸氏だが、俺が瀬戸さんのブログを読む事は殆どない。有益な情報はないから。しかし田母神さんを扱っているエントリーとコメント欄だけは時々読む。 いるわいるわ田母神信者がwwwそして何故か三橋バッシングの嵐。あれ割とマジで三橋さんが訴えてもいい内容だぞ(苦笑)奴らはまさか三橋さんが嘗て田母神さんの『経済ブレーン』だったのを知らないで批判してねぇだろうなオイ(爆) 
 連中は田母神さん擁護の為に盲目になっている。水島さんの『I'm Abeなのであります!』 に通じるもんがある。あまりの田母神Loveに哀れみすら感じるぜ。

誰にでも云える事だが、入れ込みすぎはよくないです。彼らを反面教師とし、中庸、メソテースでいきますよ俺は。
続きを読む