皆さんおはようございます('∇')b

本日更新予定はなかったのだが、看過できない話題があるので気が変わりました。
安倍ちゃんが真珠湾に慰霊に行くそうな。何でも水面下ではだいぶ前から決まっていたというし、俺もいつか行くんだろうとは思っていた。
しかし敢えて穿った見方をさせて貰うが、あれかな?オバマをスルーしてトランプに会ったから、御詫びとご機嫌取りにオバマの前で跪くのかな? TPP出来なくて済みません(^人^)みたいな。

さてさて、所謂"安倍を保守"の皆さんはどんな擁護をするのかな?楽しみにしとくわ。特に水島官房長官w 確か日韓合意の際、官房長官を辞めた筈なのにいつの間にかまた安倍マンセーに戻ってたよなあのオッサン

もうね、俺は怒りの感情しか湧きません。日本を貶める為なら先人の事などどうでもいいんだなきっと。そこまで考えてすらなさそうな雰囲気を醸し出してるよなw
安倍信者は
『オバマも広島に来たんだからウインウインじゃん』
と云うかも知れんが、真珠湾攻撃と原爆投下を一緒にするなよ。前者は飽くまで戦闘員を攻撃。後者は無差別虐殺、しかも人体実験だ。
有り得んが、仮にオバマが靖國参拝して土下座して謝罪する位の事をしたとしてもだ、真珠湾に行く必要などない。

ま、安倍ファンの皆さんは安倍LOVEだから当然安倍ちゃんには甘い訳で、何かと理由を付けては庇うんだろ?安倍ちゃん本人はそんな人達などとっくに見限ってるのに気付いた方がいい。何せ最大の支持団体だった農協まで敵に回してるのだから。国内には怖いものなしってところか。
問題はどんな発言をするかなのだが、安倍ちゃんのみぞ知る。官僚が書いた原稿を読むだけかもしれないが、余計な事ばかりしてくれるよな。
安倍外交は素晴らしいと云っていた人達、何処が素晴らしいのか"具体的に"教えて欲しいものです。
続きを読む