皆さんおはようございます(^ω^)ノ

忘年会シーズンだが、昨年同様夜勤なので当然参加出来ない。参加費払わないで済むから正直助かったぜ。酒呑まないから間違いなく損だし、時間と金を無駄にするなら働いた方がかなりマシだわ( ̄ー ̄)これひょっとして新自由主義?

昨日は珍しく夜更新したが、単に2日開けたくなかったのよ。23日は天長節なのに間抜けなネタやるのは不敬なので避けました。

ところで、水島社長が日露首脳会談を完全スルーしていたようだが、何故なのか漸く判った。今週の『討論!』のお題だったのね。
河添恵子さん出るから少しだけ観てみるか。瀧澤一郎氏はもう呼ばないだろうと踏んでいたが、意外だな。水島さんと意見が合わなかった小浜逸郎氏は『水島官房長官事件』以降1年以上一度も出てないのだが、瀧澤さんは例外か。
忙しいのだろうが、そろそろ中野剛志氏に出て欲しいところである。ま、水島さんの安倍Loveが気持ち悪いから、下手すりゃ一生出ないだろう


安倍ちゃんネタだが、20日だったか、各メディアのトップと会食したってな。日露首脳会談の失敗を報道しないように口止めでもしたんかw
更に昨日は橋下と会っている。前々から連携してるのはご案内の通りだが、何を企んでいるのでしょうか。来年も今年以上に日本叩き売りに邁進するとアメリカの方向を見ながら二人で手を取り合って誓ったのかもね(爆)

あとは天皇陛下を侮辱するような仕草をとったという情報もあるが、ソースがいまいち信憑性がないので話半分で。もし本当ならまたいずれ。


そういやあオスプレイの件、やるの失念今更な感があるのでもういいや(;´д`)

続きを読む