皆さんおはようございます(゜〇゜)zzz...

流行語大賞『神ってる』だってな。訳の判らん言葉がなるよりマシだが、流行語か野球好きな俺でも遣った事ねぇぞ 身近な例だと母も『神ってるって何?』と理解出来なかったようだ鈴木誠也選手に罪はないけどね。云ったのは緒方監督だし。
『保育園落ちた日本死ね』は我が国の狂った部分を露呈してるな。選考委員が香ばしいし、ユーキャンがそういう組織なのだろうが、日本以外の国や地域で自国を貶めるような言葉は遣わないだろ。
山尾某議員は表彰式で嬉しそうにしていたそうだが、マインドが反日なのか、ただの馬鹿なのか定かではないwww
こいつが本気で待機児童(サヨク用語)問題に取り組むなら、先に少子化問題なんとかしろってなものだ。自民党がろくな政策をしてないから、対案を出すチャンスなのにな。
自民党は配偶者控除の見直しや年金カット、カジノ等の愚かな法案を通そうとしているのだが、突っ込めるのがよりによって共産党っていう…我が国にまともな政党が出てくるのは一体何時なんでしょうね( ̄〜 ̄;)俺が死ぬ迄には多分無理だろうな。

昨日も安倍ちゃんはTPPやるぜという主旨の発言していて、割りとマジでどういう思考回路なのか知りたくなってきたw 他の事はアメポチなのに、何でTPPに拘ってんだろうね(すっとぼけ)安倍ちゃんの精神鑑定希望(笑)本当にサイコパスかもよ。

グローバル馬鹿な連中は、今や『反グローバリズムこそがグローバルスタンダード』になりつつあるという矛盾をどう思っているのだろうか。グローバルグローバルってうるせぇってかw

関連して此方
m.military38.com
EUは反面教師ですな。ま、我が国の一般の国民もほとんどがグローバリゼーションなるものに疑いを持ってないだろうから、他国の事は云えない。しかし、何とかしてグローバリストを淘汰したいものですね(__)
続きを読む