皆さんおはようございますφ(^.^)

昨日母が車のドアに手を挟まれてしまい、色々あって更新出来なんだ。中指から大量出血してたぜ。母の不注意ではなく閉めた人が明らかに悪い。何故か母が悪いことになったようだが…( ̄〜 ̄)ξ
 ここは日本だからいいが、アメリカなら訴えてもいいレベルだ。下手すりゃ大怪我だし。
ただ、母もドアに手を置く悪い癖があるのは確か。老人特有の動作だと思うが、早めに注意すべきだった。反省してます。


日露首脳会談だが、どうやら北方領土での共同経済活動で決着がつきそうでヤバイな。飽くまでロシア側の法に基づくのなら、実質北方領土を手放したも同然。そもそも共同開発の時点で敗色濃厚だ。これが安倍ちゃんの云う終止符なのか…

今回成果があったなんていう安倍ファンクラブの皆さんはいるのかどうか知らんがね、いい加減に現実を見てくれ。ま、見てないから安倍ファンなのかw
安倍ちゃんは国境や国籍に拘らない人だが、本当に拘らないのなら、別に一般の国民への投資をしてもいい筈なんだよね。なのに内政は緊縮路線まっしぐら。
つまり、逆に云えば拘りがあるんだよ。穿った見方をすれば、安倍ちゃんの脳内は

富裕層対一般国民

という対立軸があるのでは?真性グローバリストですね。ナショナリストのプーチンと気が合う訳がねぇ(笑)

いや、単に経済音痴なだけだと云われればそれまでなんだけどねf(^w^;



そりゃちゃっきーも思わず()のけ反りますよね!

とりあえず一般国民は痛みを伴え!後はてめえで解決しろ!というのが安倍ちゃん流です。
続きを読む