皆さんおはようございます(゜_゜)__旦
mblg.tv
1日更新休むと、取り上げたいネタ忘れるな
(≧Д≦)

『夜桜亭日記アフター』という、浅野久美さんとsayaちゃんがやってる番組 ch.m.nicovideo.jp があるのだが、安倍ちゃんについて水島社長が例のアクロバチック擁護をしたというので、その部分だけ観てみた。厭だけどw

水島さんは結局『ぼくのかんがえたりそうのあべちゃん』を語っているだけなんだよ。女性陣の安倍ちゃんへの不信感に答えてないというか、そもそも聞く耳を持ってないのでお話になりません。
だいたい安倍ちゃんの靖国参拝しないところや外交にダメ出ししているのに、陛下を持ち出すのは論点のすり替えだろ。恐らくsayaちゃんは呆れてるだろうな(笑)すげー気を遣いながら話してる。 
水島さんが遠回しに三橋貴明批判をしているので、『FrontJapan桜』で三橋さんとsayaちゃんの共演を希望する。安倍政権批判で意気投合しそうYouTubeのコメント荒れるんじゃねぇかなw安倍信者はもれなく三橋さんが嫌いだよね。
 前から判ってはいたが、今回浅野さんが内心は反安倍だと明らかになっただけでも、視聴したのは無駄ではなかったのかも。
YouTubeのコメントは水島派が多くて、不自然なので多分水島批判のコメントは削除してるんだろう。それとも今時珍しい妄信的な安倍ファンクラブなのか?

何気に女性の論客の方が現実を見てるわ。河添さんや葛城さん、あと名前ど忘れしたが女社長してる人と沖縄在住の若い女性。確か本を上梓しているが、完全に反グローバリズムの面々で、水島さんよりよほど見る目があるし頼りになる
( ̄∀ ̄)櫻井よしこや金美齢みたいな親米保守、マッチョ保守ではなく、こうした人達が一人でも増えて欲しいものです。


ま、そんな訳で、水島さんは三たび官房長官となりましたとさ。安倍Love!誰よりも安倍!日本よりも安倍! 異常ですわなw
続きを読む