皆さんおはようございます(゜゜)(゜゜)
一昨日辺りからこの曲 
m.nicovideo.jp をコピー始めた。ニコニコ動画に偶々あったので よくあったなと 聴いて貰うと判るが、覚えるのが面倒臭い系のベースラインだぜ。薬指と小指が器用な人なら楽勝かもね。俺は指で弾くが、ピック弾きの方が合ってるかもしれん(..)b



桜井誠氏がこんなツイートをしていた


『WiLL』でモップ君が「ジャパンファースト」を主張しているとの情報が。
別にジャパンファーストを桜井の専売特許にするつもりはありませんが、君はジャパンファーストではなく「パヨクファースト」でしょうに(笑)
WiLLの編集はモップ君に正しい日本語の使い方を教えてあげてください。



桜井さんって時々古谷経衡の事を煽るよね(爆)でも確かに古谷がジャパンファーストはねぇよ。シールズなんかにシンパシー感じてる(というか羨ましがっていた)ような奴が日本第一なんてギャグでしょ。昨日の安倍ちゃんと同じで笑わせにきたんだなきっとw

古谷の判断ミスは、サヨク側に媚びてる事と藤井聡教授や三橋貴明氏と関係を断った事かな。つまりこいつも、判断力の欠如が窺えますよw
俺が古谷の立場なら、少なくとも田中秀臣や上念司の方にはつかないわ。あいつら嘘つきだし。

藤井三橋中野(敬称略)の検証はよやれや。古谷曰く ゛彼らの嘘" を暴くんじゃなかったっけ?『偽物は言論界を去れ』だったかな?
ま、相手にされないだろうが、くれぐれも嘘に基づいた誹謗中傷はやめておけ。倉山満の二の舞になるぜwwwそれはそれで、端から見たらネタとしては面白いがね( ̄▽ ̄)

安倍ちゃんをボロクソに叩こうかと思ったのだが、予定変更でf(^^; やりたいネタが多いのも困りものです。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
これは酷い信用出来るデータなのか?世界にひとつだけの某しか知らん( ̄▽ ̄;)
SMAPファンがどう思っているのか知らんが、槇原敬之ウハウハだなw来年の印税楽しみだろうぜ。
続きを読む