皆さんおはようございます(゜゜)ノ"

安倍ちゃんが父晋太郎氏の墓前で『TPP批准に全力を尽くす!』と誓ったんだが、アメリカが現在TPPに疑念を懐きつつあるというのに何を前のめりになってるんだろうね。晋太郎氏がどういう思想の方だったかは不勉強なので知らないのだが、もし新自由主義者でないなら草葉の陰で泣いているのでは?
そもそも墓参りで誓う内容かよと。こんな事云うから、安倍ちゃんは本当に日本人なのかと疑いたくなるんだよね。
昨日は対南朝鮮への対応が生温いしよ。我が国は朝鮮と戦争してないぞコラ!位の事云えねぇのかよ。憤りしかねぇ(-"-;)

次に此方
blog.m.livedoor.jp

口あんぐりだな(; ̄Д ̄) 正にグローバル馬鹿。
何故日本人が住みやすい国にするという発想がないのかね。『一億総活躍』がいつの間にか外人優遇社会になるのね。寧ろ外人が住みにくい国にしてくれよ。そのうち日本人が少数民族になるだろこれ民族浄化が目的なら、安倍ちゃんの政策は的を射ている訳ね。元々そういう人なのか、竹中平蔵を好き過ぎてこうなったのか、外圧でそうせざるを得ないのか、経団連の顔色伺ってるのか知らんが、いずれにせよ売国に変わりはない。
『バイ・マイ・ジャパン! アベノドリルで日本をぶち壊す!』と、とっとと宣言しろよ(*`θ´*)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
これ本当だとしたら、上杉隆に10票って方が驚くわ。上杉なんか支持する警察官おるんかいと(・・;)公安なら上杉に入れないかもしれない。

公安と云えば、昨日SEALDs解散したってね。変な解散ラップ作ってwあまり興味ないけど、記念に書いとくわ。どうせ新しい組織やるんだろwwwwこいつらを支持していた古谷なんとかいう奴は今頃どう思っているのだろうか(爆)所詮サヨクの傀儡でしかないのに虚しくないのかしら