皆さんおはようございます(゜〜゜)

上の画像のドリンク思ったより美味い。あまり見かけないからさほど売れてないのだろうが、スーパーに置いてくれねぇかなL(・o・)」 クエン酸は歯に良くないらしいので一回しか飲んでないけどねf(^^;

ところで、三橋さんが昨日からブログ復帰してるね。前にも書いたが mblg.tv 暫く触れなかったのは、言葉は悪いが本当に消されたかもしれないと…杞憂に終わったようだが、詳細はまだ何とも…さかき漣氏が大怪我をしたのが関係あるのだろうが、プライベートな事かもしれないし。
 さかきさんのブログを見た限り相当危険だったようなので、完治はしてないだろうが退院出来る状態まで回復して良かった。
陰謀論は好きじゃないのだが、三橋さんの今までの主張がガラリと変わっていたら、間違いなく何かしらの圧力があったのだろう。しかし、昨日のエントリーを読む限り、変わってないので一安心です。

さて、今更だが内閣改造について少々稲田朋美が防衛大臣。経済音痴なので、財務大臣とか経済産業大臣になるよりは良いのだが、まさか国防費削らないだろうなという懸念はあるね。あとは働きかた改革担当大臣とかいう間抜けな大臣いらんだろw
他はまた余裕あったらいずれやるかもしれない。
しかし安倍ちゃんは通常通りで乾いた笑いしか出ないわ。今回はチャレンジですかwワンフレーズポリティクスw駄目だこりゃw駄目過ぎて批判する気が失せるそれが狙いなら中々の策士やな安倍ちゃんは。

序でに此方
m.gensen2ch.com
これマジかよ南朝鮮人みたいな量産型整形美女目指したいとは理解不能だ。
『オルチャンメイク』って言葉はそのテの話題に疎い俺でも聞いた事があるから、多分相当ステルスマーケティングしてんだろな。違和感しかないわwww