皆さんおはようございます(゜ω゜)ゲリラ雷雨うぜぇ
前のエントリーで葉月と書くの失念してたφ(..)
私事ですが、一昨日某SNSの釣りゲームでラッキー魚1000匹達成してました普段気にしないのに、気紛れに自分の釣果見たらキリが良かったというお前暇人だなと思われそうだな( ̄艸 ̄)まさかイチロー選手の3000本安打より早いとはね。


IMFがまた下らない提言をしてるぞ。要約すると
『アベノミクスの成果イマイチだから構造改革せい』
といった感じ。どうせ出向してる日本の官僚がアドバイスしてるのだろうが、内政干渉!と突っぱねる事はないのかねこれw気にせず財政出動すべきだな。


ところで、またかと云われそうだが、先週のチャンネル桜酷いね。面倒だったから昨日までチェックしてなかったのだが、水島社長の動画が多すぎwwwよほどのファンじゃないと観ないだろあれ。どうせ桜井誠氏を取り上げない言い訳を長々と話してるだけなんだろうが、良く一人でペラペラと喋るよなw
先週金曜日の『Front Japan』観たかったんだが、水島さんがこれまた長々と出ていたので途中で断念何で自分が担当の木曜にやらねぇんだよ
(・・;)
今回の小池百合子もそうだが、先日の参院選の時、やたらと山田宏の動画を上げてたのも解せない。山田宏は新自由主義者だし、水島さんは以前その事に言及していた。つまり、判っていて推していたんだよねw水島さんがそっちの人だと云われても仕方ないんじゃねぇか?

そういやあ、水島さんは俺みたいにチャンネル桜を批判する奴は偽装保守だと断言していたらしいのだが、駄目な所は駄目と云ってやらないと判らないだろ。
安倍ファンクラブも同じ。安倍ちゃんの駄目な所を批判出来なくて何処が保守なんだっての(-"-;) ま、安倍ちゃんの良い所を挙げろと云われても難しいかw 経済も今のところ最悪、外交も日韓合意でマイナス、国防安全保障に関しては尖閣諸島の実行支配が出来ず寧ろ悪くなってねぇ?って印象。
それでいて『グローバル人材育成』の為に小学校の英語の授業時間増でしたっけ?自分達がグローバリストなのを隠す気もない。真っ当な日本人を育てようとは思わないのかよ。正気の沙汰とは思えないね。今のグローバルスタンダードからは周回遅れの安倍内閣。内閣改造したところで、もはやこれまで感しかありませんよ。