皆さんおはようございます(゜◇゜)

遅れ馳せながら、イチロー選手メジャー3000安打おめでとうございます\(^^)/ 恐らくこの快挙は日本人選手では最初で最後だろう。何せ日本で2000本打つのも難しいのだから。次は50歳まで現役という目標に向かって邁進して欲しいぜ!

リオ五輪の方も現時点で金3つだったかな?体操団体金メダルについては此方を貼っておきます
blog.m.livedoor.jp
これぞ日の丸背負って戦った男達ってものよ!素晴らしい!
毎度書いてる気がするが、国旗国歌が嫌いな連中はこういうのはどう思ってんのかね。苦虫を噛み潰したような顔して観るのだろうか?そもそも日本人がこういう舞台で活躍してるところは観ないのかもな。奴らは基本お馬鹿な反日なのでwwww
金髪サヨクの津田大介なんかは、嘗て日の丸君が代に興味ない。歌った事もないみたいな事を云っていたな。誰かこの人に訊いてみて欲しいわwまあ、俺も君が代を歌った記憶が少ないので人の事云えんか。


陛下の平成の御詔勅については、俺レベルの人間がとやかく云えるもんじゃないので多くは語りません。勝手に忖度するのも分不相応だ。ただ、何故あんなに御公務が多いのか、そこだけは以前から不思議だわ。
蛇足だが俺の携帯、ソンタクで予測変換無しかよ。他にもあったな確かf(^^;

安倍ちゃんは早速有識者会議を云々云っているようで、厭な流れだなとは思う。安倍ちゃんって変な会議を作るの好きだよな。アベノドリルは岩盤規制だけでは飽き足らず、皇室まで壊してしまうのだろうか。頼むからこれ以上余計なことはしないでくれ(^∧^)

さて、今朝の『おはよう寺ちゃん』で三橋貴明氏完全復帰だな。何か1ヶ月位いかなかったような感覚だぜ