皆さんおはようございます(゜∀゜)ノ.
そういやあ、頑張れ日本のデモについてやるの忘れてたな既にタイムリーではないのだが…まあいいか。
先日首相官邸前で抗議行動やったらしい。いつも通り安倍ちゃんが不在という(爆)居ないときにやってなんの意味があんのか理解不能だが、もしかしてわざとなのか?
あと観てないので詳細は知らないのだが、麻布署と何やら揉めたようだ。以前水産庁の人を名指しで批判してたのを思い出すね。水産庁藤田だったな。あれは水産庁独自で判断している訳がなく、間違いなく安倍ちゃんの意向でしょう。
麻布署の件は流石に安倍ちゃんの指示ではないだろうが、水島社長が絡むと
『僕の安倍ちゃんは悪くないもん!アベノマワリガーッ!プンプン!』
てな具合に感じてならない(^o^;)偏見でしょうか

で、その流れでまたもや月曜日のチャンネル桜の特別ゲストに水島さんだ。デモや抗議行動の放送は他に作ればいいのに、何故ゲストになって長々と話すのかね…と思ったら他でも番組作って取り上げたみたいだし、最近の月曜日は前以上に水島さんに好き勝手にやっている。コメンテーターを呼んでいる意味がないだろ┐(9;〜`;)┌

尖閣諸島に関しては、本来は公務員を常駐させれば済む話。こればかりは民間では当然無理なので、安倍政権はよやれや!完全に公約違反なんだが、野党も既存メディアも突っ込めよとなるよね。
幾度となく当ブログで書いているのだが、安倍ちゃんが駄目な首相なのは明白。その部分を遠慮なく指摘出来る人が少ないのでうんざりするわ。安倍ちゃんの事になると歯切れが悪くなるパターンの人が結構いる。いい加減、『日本より安倍を保守』はやめて貰いたい。


序でに此方
koredakedeok.m.blog.jp

梅沢富美男が変な事を云ってるというのは時々ネットで見掛けるが、これはアウトじゃねぇ?先ず被害者への配慮が欠けてんだよな。一番悪いのはどう考えても高畑裕太だろJK!
コメントにもあるし、本当はこの言葉嫌いなのだが正に老害。あまりに老害過ぎてそれ以外思い付かない位。こんな発言をして干されないのは、このオッサンがそれなりの権力があるって事か。つくづく、芸能界とは訳のわからない世界ですね。
続きを読む