皆さんおはようございますv(゜w゜)v

以前BLACK SABBATHの『Into the Void』をコピーしたいと書いたので、有言実行でやってみたのだが意外と面白くなかった人間椅子のカヴァー観たら格好良いのにな〜(^^; 1音半下げチューニングは普段から弾いているので慣れてるけど、何だろうかったるいんだよでも折角覚えたから忘れないようにφ(..)


それはさておき此方
m.gensen2ch.com
吉田証言がデマなのは有名だが、これは大高さんGJ! このテの話は本当に頼りになる。そこいらの自称ジャーナリストは大高さんを見習えってぇの(`ヘ´)
吉田清治一人では出来なかったという事は誰でも勘づいているだろうが、では誰がバックにいたのだろう。裏を取らなかったというよりは、恐らくそいつらと朝日新聞もグルだと考える方が自然だ。
先ず吉田清治とは何者なのかという謎もあるな。嘗ては安倍ちゃんですら吉田を詐欺師と云っていたのだが、もうこうした発言をする政治家はいないだろう。


次に此方
blog.m.livedoor.jp
ウム…俺も松友ちゃんは試合中のキリッとした表情が好きだね('◇')ゞ普段は魅力はあるが普通のコだもんな。石川佳純選手もそうだが、ギャップが素敵よね。惹かれるものがある。
金メダリストの割にはあまり騒がれていない気がするが、何にせよバドミントンが注目されるのは良い事だ(^ー^)頑張れタカマツペア!

そういやあ、昨日メダリストの記者会見があったのだが、段取り悪かったみたいだな。あと橋本聖子の話が長すぎるってw ていうか、この人セクハラしたのに未だに議員やってんだよな。納得いかねぇ(笑)
続きを読む