がしゃ髑髏〜魔王〜蘭の順になりそう

皆さんおはようございます(目覚)

陰陽座の『蘭』を先に覚えるつもりなのだが、『魔王』の目まぐるしい展開が面白そうなんで、こっちにも着手し始めました( ̄ー+ ̄)『がしゃ髑髏』はほぼ覚えたのだが、多分曲に合わせるとまだ不完全だぞ(-.-)zzZ

ところで、今年の漢字は『安』だって。そりゃそれでいいけど、安倍ちゃんも『安』なんだってさ┐('〜`;)┌
経済に関して完全に失敗しているにもかかわらず、安倍ちゃんのアベノミクス自画自賛はゲンナリしますな。因みに安と聞いて、先ず安めぐみを思い出した俺は変わっているでしょうか?
俺なら漢字は10年位連続で『不』だぜ。あれ?昨年はこのネタやったっけ?違う事書いてたら厭だな(苦笑)

序でに此方
blog.m.livedoor.jp
実はこれを昨日やるつもりだったんだよ。増山麗奈ね北原みのりと同じ臭いがしますな。
社民党は何でこういう変わり者を公認したいのかね?世が世ならされてるだろこの人こういうのが本物の変態(H)というのだろう。正直、下着泥棒より凄いド変態だと思うぜ。
あまりにも下品なので、この内容以外の詳細は書きませんf(^^;

話は変わります

フジのネット解説員()金髪豚野郎、元アニオタ保守の右から左に転向したモジャ男、毎日毎晩ドンチャン騒ぎの『何でも安保ンタン』
共産分派自分達の意見以外は絶対に認めない死流図、ネットテロリストしばき隊、殺人集団中核派の女子を使う売国メディア…糞左翼の皆さんは話題に事欠かないですね。
     桜井誠


これ確か8月位のツイートだが、云われてますよ津田大介さんと古谷経衡君wwww
そういやあ、金髪豚野郎こと津田大介さんは、ケント・ギルバート氏の事をネトウヨと云ったそうだ。アメリカ人で有名人がネトウヨって訳判らんな。だからサヨクは嫌われるんだよ。

古谷君について、1つだけ羨ましい事がある。確か山野車輪氏に連れられてLIGHT BRINGERのライブに行った筈だ。ま、古谷君にとってはメタルなんて理解出来ないだろうから大したことないんだろうな。
クソー生でFukiちゃんの歌体験してみてぇぜ\(`O´θ/声が甲高い上にデカいらしいので耳やられそうだな
浜田麻里→黒猫→Fuki という流れだね。蛇石マリナも黒猫に影響されてるらしいが…っていつの間にか音楽の話になっちまいました(°д°;;)まあいいか。 マリナちゃんは特にビブラートが影響を感じさせるね(^ー^) あのコ雰囲気もあるし好きだわ。


この画像はFukiちゃんね(^-^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー