高みの見物ですね判ります

皆さんおはようございます(^O^)

ちゃっきー mblg.tv 胃腸炎だったのか真央ちゃんと同じだな。心配だぜ明後日のライブには完治する事を願ってます。
知らなかったったのだが、胃腸炎は今流行ってるんだってね。皆さんも気を付けましょう。といっても、病気ばかりは知らず知らずのうちに患ってしまう場合もあるけどな(*_*)


今朝のエントリーで思い出した。中野剛志氏が適菜収氏、中野信子氏と共著を出すみたいだね。ちょっと読んでみたいかも(^ー^)
中野信子さんはどういう思想か判らんが、以前も三橋貴明氏、適菜君と鼎談してるし、時々出てくるよな。あれ結局読めなかったんだよな(>_<)まあ、思想が違う方が鼎談としては面白いのかも。但し、話(議論)が出来る人に限るが。最初から議論する気がない橋下みたいなのは論外。


税制改正大綱で『痛みを伴う改革』ってまた始まったよ。こういう事を云う奴に限って、自分の身を削る気は更々ない。痛みを伴うのは我々庶民だ。一体何時まで痛みを感じながら生きていかないといかんのよ?しかもお前らの失敗のために。罪深い人々である。
いい加減、自民党は構造改革の失敗を省みるべきなんだが、これもドグマなんだろうね。

敵見えねぇのが誰かさんに似てる

皆さんお疲れ様です
(・o・)
少々体調が優れないのでやや短めに
此方をご覧下さい
kuromacyo.m.livedoor.biz
mblg.tv
 古谷経衡君、遂に黒マッチョニュースデビューじゃねぇか。おめでとう。しかも完全に色物扱いw知らない人が見たらサヨクか朝鮮人と思うだろうね。
内容は相変わらずの頓珍漢ぶりだが、一応曲がりなりにも言論人だから、どんな形でも扱われてナンボだな。
しかし、俺も同胞という言葉を遣った事がある。当ブログでも遣った筈なので気を付けよ
( ̄▽ ̄;)言葉遣いで在日認定されたら癪だぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー