後に続く真の日本人へ

皆さんおはようございます(ρ.-)

口角ヘルペスできた。おかしいな別に食い過ぎてないのに…アルギニンを過剰摂取した訳でもないぞ。というかアルギニンなんて買った事すらねぇけどな。口唇ヘルペスの方が多少マシなのは、奥歯を磨けるところだな。口角炎は口を開けるのも気を付けないと流血するからね。今年中に床屋に行く予定だったが、これを理由に行くのを止めてます。普段はマスク着用してるからいいが、多分人によっては不快に思うだろうからな。見た目気持ち悪いもの。


話は変わって此方
ch.m.nicovideo.jp
久々に佐波さんで。所謂従軍慰安婦なるものは本来違う名称だと良く判るね。この本面白そうだな。

しかしアメリカもまだ朝鮮系のロビーやらプロパガンダに乗っかってんのか。いい加減気付けや。それともジャパンバッシングに丁度いいとでも思ってんの?何せアメリカには所謂南京大虐殺という"前科"があるからな。

先人達の名誉の為にも、今を生きる我々がこの問題は解決しないと申し訳ない。今後在米邦人が酷い目に遭う可能性が高い。実際子供達は苛められるそうだし、こういう事に自称人権派は動かねぇで何が人権だよなw
日本のサヨクの自虐史観は異常だよね。先人達を貶めて何が楽しいんだか┐('〜`;)┌
アメリカもそうだが、台湾も反日教育が始まるとの噂。厭な流れになってきたぜ。台湾の日本語世代がいなくなったらヤバいかもしれないね。

弥栄

皆さんお疲れ様です(^o^)
本日は天皇陛下のお誕生日ですね。おめでとうございます。普段のほほんと暮らしてるが、たまには皇室の事も考えてみたいよね。まあ、俺ごときが皇室を語るのは烏滸がましいので止めときますが(^^;

ところで、昨日冬至だったんだよな。どうも夜勤だと感覚が1日ずれるf(^_^;
冬至だからといって特別何もねぇ。母も特に何も云ってなかったし…柚子も南瓜も縁がない我が家です

夫婦別姓の件に触れるの忘れてだが、乱暴な表現をさせて貰うならば
『姓を変えたくないなら、結婚しなければ良いじゃないですかo(^o^)o』
の一言。竹中平蔵みたいな物云いになりますw 以前書いたのだが、竹中の元ネタを知らない方の為におさらいしとくと、竹中はある番組でこう云ったそうです。
『タクシー業界が儲からないなら、廃業すれば良いじゃないですかo(^o^)o』

どうですか?クズ過ぎる民間議員でしょwww 正直、竹中は地獄に落ちると思うわ(⌒‐⌒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー