魂を喰らいあう〜Cry out!

皆さんおはようございます(眠)

ベースだが、またしても浮気してOUTRAGEの『Sad Survivor』を先に覚えてしまったぜ( ̄▽ ̄;)今ANTHRAXも何かコピーしようかなとf(^^;SEX MACHINEGUNSも次の次位に(^^)寒くて相変わらず指動かねぇけどさ。
陰陽座は簡単な曲でも覚えるのに結構かかるんだよ。『羅刹』や『火車の轍』『煌』なんかは珍しく覚えやすいがね。にしても、改めて黒猫(の画像の人)の歌唱力が凄い。黒猫みたいな人を本物の歌姫って云うんだよ。上手いだけじゃなく幅広いだろ?普通にJ-POP畑にいても不思議じゃないぜ。陰陽座はもっと有名になるべきだ


ところで、本日の三橋貴明氏のブログ、偶然だが今朝の俺と同じく軽減税率と新聞だね。当然、俺よりも深く掘り下げた内容なので、興味がある方は是非ご一読下さい
(^ω^)g" 安倍政権と財務省と新聞社の度し難〜い阿呆っぷりが判る事でしょう。

前から書こうと思っていた事だが、例えばカナダやメキシコの場合、食料品は全て0%なのよ。これ位極端にやらないと軽減の意味はないのだが、我が国は8%で議論してるのが阿呆過ぎて草も生えないわ。
安倍支持者と安倍信者は安倍ちゃんを降ろしたくなければ、もっと消費増税自体にデカい声で反対すべきでしょう。その方が安倍ちゃんの為にもなるんだぜ。


本当は違うネタやる予定でしたが、急遽変更しました('◇')ゞ
続きを読む

【それは貴方の】ダッセー【主観ですよねwww】

皆さんお疲れ様ですo(^-^)o

ごくたまにではあるが、深夜1時半頃に休憩に入り、外を眺める時がある。不思議なのは、こういう時間に明らかに中学生かそれ以下の子供が出歩いているのを見掛けるんだよね。一体何をしてるのか…その前に親は何をしてるのか。
しかし、ふと自分の事を振りかえってみると、人の事云えないわ(苦笑)俺も中学の頃深夜徘徊していた場合によっては寝ないで学校行ってた
(;´д`)成長期に睡眠不足はやったらいかんよな。寝てれば今より身長伸びたかもしれないぞ両親にも迷惑かけたな(*_*)あの頃の俺に『お前は馬鹿か』と叱りつけたくなる。
等と帰宅途中色々考えてしまいました(◎_◎;)


ところで、新聞に軽減税率導入するって?新聞社の思惑通りで自民党ダッセー新聞は寧ろ課税対象にしろよwどの新聞も消費税増税推進してんだからよ。やたら軽減税率推していた公明党は、庶民の味方面しておきながら庶民なめてんだから、聖教新聞と公明新聞は20%位にしろやw自民はこういう所には配慮するんだな。マスメディアの顔色伺ってますね。嗚呼嘆かわしい。
安倍政権で12%まで上げるという噂なのだが、恐らく10%に上げたら終わるね。同情の余地なし!


アジカン久々に観たな。こいつがサヨクで有名な後藤か。確かに見た目が怪しいなw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー