アナイアレイターってスペル間違えそうなんで

皆さんおはようございます
( ̄∀ ̄)

1弦まだ張ってません
( ̄ー ̄)土曜日にでも張る序でに掃除しようかなと。良く見るとあちこち錆びてるので、このベースではライブ出来ねぇな。やらないけど
今はJudasの『Hell Bent For Leather』コピー中。適度に動くので指のストレッチには最適なのよ。因みに音源はJudasではなくアナイアレイターバージョンです。
この曲の頃は、イアン・ヒルも指弾きだったんだよな。『Painkiller』辺りでピックに変えたんだっけ? 知人で指弾き巧いヤツがいたんだが、そいつですらこの曲はピックでやってたわ。
『Hellion〜Electric eye』も序でに再コピーした。ベーシストとしてはあまり面白くない曲だ。昔いたバンドでやってたのだが、ギタリストはそこそこ楽しいだろうね。俺としては、この曲名曲だとは思わないね。歌メロがイマイチなんで。やはりPainkillerが最強かな〜。
前に書いたような気がするが、『Breaking the Law』はラストライブでやった。俺が唄いながら弾いた

次はBOW WOWの『Hearts on Fire』でもやってみようかなと。仕事に差し支えあるのであんまり弾けないんだがf(^^;


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

アホか。安保法制なんかより、消費税増税とかTPPとか移民受け入れとか愚民化教育とか、もっと反対すべき案件があるだろ(-_-#)これだから健全な野党がいないと云われるんだよ。民主党はきっと永遠にズレっぱなしなんだろう。自民党も民主党も公約違反したもんね。どの政党も信用出来ないというのは、国民としてはもどかしいですね(-"-;)

日本を主語にしてる議員ってどの位いるんだろうな

皆さんお疲れ様です!

今朝は何か取り上げたい時事ネタがないぜ。TPPだとまたかよと云われそうだしな。イギリスとシナのネタはイマイチ興味ないし…昔の立場が逆転したって感じなんだろうか。
カナダなんかはシナ人のせいで不動産が高騰してるらしいが、イギリスも一度経済面で痛い目に遭わされないと判らんのかも。シナ選ぶなら日本選べば良いのに。まあ、イギリスなんて正直音楽以外はたいして影響ないからいいか(笑)
とは云え、これ以上シナが他国に影響与えるのはあまり良くないな。チベットや東トルキスタン、内モンゴルの人権弾圧もあるし、人口侵略の件もあるし、どっかで何らかの手で潰さないと。国連(連合国)は一体何をしてるんでしょうね。
勝手に崩壊してくれれば一番楽なんだがな。

 にしても、シナって相変わらず我が国に対しては歴史問題で難癖付けてくるが、イギリスには何も云わないな。イギリスは謝罪しないし、旨味がないので、過去の出来事を利用出来ないならいいやってなもんだろ。要は歴史なんて利用価値がないならどうでもいい。
親シナ派なんて恐らくシナ系イギリス人だけだろう。そう考えると、やはり歴史教育は大事だよな。日本みたいに親シナ派や親朝鮮、親米など他国では考えられねぇからよ。

って興味ないのに結構書いちまったじゃねぇか(°д°;;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー