外遊って言葉も誤解されそうだよね

皆さんおはようございます

漸くRAGEの『Lost In The Ice』に着手し始めましたこの曲自体は簡単なんだが、如何せん長いので覚えられん。RAGEでこれだから、他のバンドの長い曲なんてほぼ覚えられねぇだろう。HELLOWEENの『Keeper〜』完璧ではないとはいえ、一応覚えたのは奇跡だ


ところで、安倍ちゃんがキルギスに外遊し、140億円支援決めたね。俺は普段安倍ちゃん批判をしてるが、これはGJ!
何ならもっと支援しても良いんじゃねぇか?で、その分シナにはびた一文払わないってどうよ?
キルギスは日本が思っている以上に親日国で有名だな。仲良くしようぜキルギスの前にはモンゴルにも行ったな。拉致被害者を奪還する為にはモンゴルとの関係は不可欠だという。今回の外遊は悪くないんじゃないかな?
まあそれでも、臨時国会は開会すべきだとは思うがね。あと補正予算もな。やるべきことは幾らでもあるって事だね。

もっと金遣えよ

皆さんお疲れ様です
( ̄∀ ̄)

遂に最後の砦()モンスターの赤を飲んでみたよ。 mblg.tv
近所には売ってねぇんだよ
成分はこの際置いといて、味だけだと

赤>白>緑≧青

になるかな。青は俺には合わないようで、飲むと必ず胸焼けがするか、後で気分が悪くなる

今の俺に合いそうなのは、やはり白かな。白と青はカロリー0なので、そりゃ旨い方をチョイスするわ。太りたかったら緑だろうな。高カロリーだから。何も考えずに飲むなら赤だろう。
某ドラッグストアでは白が売り切れ、青が大量に置いてあるので、俺の味覚は多分間違ってはいないんだろうな。
しかし、初めて飲んだときは『二度と飲むまい』と思ったのに、今では普通に飲んでるもんな。身体に悪そうだからほどほどにしねぇとレッドブルの方が危険度は低そうだよな。

閑話休題

此方をご覧下さい
nicomoba.jp  
コウキョウジギョウガー、ムダナハコモノガー、ドケンコッカノフッカツガー の人は反省してねwww 遣うべき所にケチって金遣わないで、従事する人達の雇用を奪ってまで公共事業叩く奴らは気違い認定します\(^_^)/そもそもデフレ促進させる行為だろ。

それにしても、片仮名並べると読みづらいね
(=^〇^=)


あ、序でなんだが、タレントで稼いでいるのに金遣わない人いるみたいだな。そりゃ貯蓄するのは本人の自由だが、ちっとは国民経済の事を考えねぇのかな?日本の為に貢献しようなんてこれっぽっちも思わないのかもね(笑)
という訳でのタイトルにしました(^.^)b
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー