絶賛すんなよwww

皆さんおはようございます!

設備投資減税廃止するってな。ホンマに『緊縮、緊縮ゥ〜o(^o^)o』だな安倍政権。財務省主導政権かよwこれで社会保障云々カンヌン云って消費税は上げるんだろ。クズとしか表現の仕様がねぇな。麻生さんにはガッカリだよ。麻生政権時代はもっとまともだったのにね。

昨日のチャンネル桜で、例によって水島社長が強引な安倍擁護を展開してるようですw擁護どころか絶賛してんだっけな…馬鹿馬鹿しいからあまり観たくないのだが、余裕あったら観ようかなf(^_^; ネタとしては面白そうだし。

TPPだが、農業だけでもとんでもない事になりそうだね。アメリカの牛肉とかオレンジなんて食いたくねぇな。遺伝子組み替えも嫌だし、ポストハーベストにBSE…食の安全が問われますな。農家にもダメージあるだろうし。こりゃ何とかして食い止めないと。
これまた今更だが、ヒラリー・クリントンなんかはTPPに反対してるんだってね。そりゃそうか。一部の人間が儲かる仕組みだから。ドナルド・トランプが反対してんのは意外だか、またオキュパイ・ウォールストリートみたいにやられんのも何だろうし。
我ながらしつこいが、日本のマスメディアも、最低でもISD条項やラチェット規定、内国民待遇等の我が国に不利益を被る可能性があるものをもっと報道すべき 。各メディアこぞって歓迎ムードなのが最悪だよ。日本が壊れるのがそんなに楽しみなんかな?特に産経新聞。親米過ぎるだろ。

雑記 其の…多分九

皆さんお疲れ様です(^O^)v朝は冷えますね〜(;´д`)

今更だが、ベストジーニスト賞、歴代ジャニーズ系なんだね。癒着でもしてんの?こんな事云ったらファンに怒られるが、ジャニーズ系はジーンズのイメージないんだが。今回の人は瀧本美織ちゃんと付き合ってんだってな。初めて顔を知ったけど…以下略w
眼鏡ベストドレッサー賞とかいうのも、普段眼鏡かけてない人が選ばれてるが何やねん(笑)普段かけてる人から選ばないと意味ねぇだろ!コンタクトしてるんならコンタクトベストドレッサー賞だろヴォケ!
全てタレントのイメージ戦略なんだろうし、もうこんな賞要らねぇんじゃね?と無責任な事書いとく。
賞といやあ、村上春樹駄目だったな。取れるならとっくに取ってるんじゃない?小説はガキの頃良く読んだのだが、村上春樹は読んだ事ねぇな(・・;)この人の思想は気に入らないが、文学としては高評価らしいので、いつか取れると良いね。
だいぶ長い間小説読んでねぇな。最近は専ら経済関係の書籍か漫画(-.-)y-~~~
小説といやあ、先日連城三紀彦作『私という名の変奏曲』ドラマ化されたんだそうで、懐かしいッスなぁ〜内容覚えてねぇけどf(^^;まだ小学生だったからね。叙述トリックものなのだけは覚えてる。

昨日谷亮子に触れたから序でに書いとくが、谷がYAWARAを名乗った時、怒りが込み上げたのは云うまでもない。何処がYAWARAやねんと(-"-;) 因みに友人も当時『何がYAWARAだよ』と失笑してたよ
知ってる人が多いだろうが、YAWARAのモデルとなったのは、女三四郎こと山口香だ。図々しいだろ?YAWARAはの画像だぞ(笑)なので谷亮子、お前は論外だ(`ヘ´)

あ、一応書いとくと、現役時代の谷亮子は別に嫌いじゃなかった。ただ、バルセロナ五輪の時態度悪いなとは思ったね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー