ホンマこれ

mblg.tv

古谷ですか?今年は一度話しただけ。去年もほとんど接点無し。 古谷経衡が何をして何を書いているかも全く知らない。
アッチ側というか元々どっち側でもないのでは?
僕がチャンネル桜に呼んだ事が悪かったのかも。人を利用するなら自分を高めればいいのにね。
    西村幸祐

このツイートは確か5月なんだが、幸祐さんも多少の責任は感じていたのね。もう全く興味ないみたいだけど本当は俺もスルーすりゃいいんだろうが、ちょくちょく看過出来ない事を云うので、ある意味古谷君の術中にハマッてんのかもなwww

序でに此方

blog.m.livedoor.jp

ま〜た産地ロンダかよ。これだから外食は怖くて出来ねぇんだよな。この場合は業者が悪いんだろうが、あんだけ問題になってんのに、未だに南朝鮮産なんか仕入れんなよこのタコ!マジでこんなの食って死にたくないわま、死ななくても南朝鮮の海産物なんてそもそも売りに出すな。

何処とは云わんが、プレートに乗ってた野菜が冷たい時があってね。熱々なのに冷たいってどういうこっちゃ┐('〜`;)┌多分冷凍野菜で、時間をミスったんだろうな。以来あそこには行ってねぇな。ハンバーグ自体はまあまあなのにね(苦笑)
最後は関係ない話でしたm(__)m
続きを読む

上念より詭弁事案を受け継ぐ者(棒)

教養とは知識量の多さではなく、自分と違った価値観を認める人物である。
『え〜われわれは多様な意見を受け入れるんであります』
等と言っておきながら自分と違う意見の者を排撃し、自陣営への参加を強要しようとしてくる反社会的勢力は、左でも右でも許されない無教養の輩である。
     古谷経衡

ま〜た遠回しに水島社長ディスリスペクトの会だよwww名前出さなければいいってもんじゃねぇのに。ホンマ上念司ソックリやな(嘲笑)

〜であります

で水島さんだと判るじゃねぇか。古谷君なら『ケロロ軍曹の事ですよ』みたいな云い逃れをしそうだよね。
何より世話になった人を『無教養の輩』という表現するのは酷くねぇか?
俺も今となっては水島さんを信用してないけどさ、世話になった人を悪くは云わないし云えないよ普通は。
水島さんが自分と違う意見の者を排撃する人だとしたら、とっくに三橋貴明氏や前田有二氏はクビになってるし、下手すりゃ同じ安倍ファンクラブの三輪和雄氏ですら追い出してるわ!高清水有子さんしか残らないだろ。まあ、そうなるとチャンネル桜自体危うくなるか


古谷君、そして誰もいなくなったと気付いてからでは遅いんだぜwww
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー