【世間は】そうかそうか【三連休】

皆さんおはようございます(/--)/

出勤前にベースやろうとしたら、創価の婦人部の勉強会だってよ。親父が体調不良になってからは、俺んちではやらなかったのだが、亡くなったのでまたやるようになった。ま、俺が関わる訳じゃないからいいけど、近所には創価嫌いな人もいるのでね。出勤前にこういうことされると何か損した気分だな。前にもこれから出勤って時に婦人部の人が来て、長話をし始めた時があってね。あまりに長いんでちょっとキレた(笑)
ってやっと終わったようだな(^^;


序でに此方
aramame.m.doorblog.jp

俺も仮に同じ立場になったら(まあ有り得ないが)果たして創価を辞められるかと考えると、この人の事をとやかく云えねぇ。以前書いたが、俺の場合は母方の親戚に学会員が多い。つまり、完全に関係を断絶しない限り、辞める事が出来ないのだよ。いや〜最早これまで(爆)もし今後、彼女が出来たとしても、こういう柵があるかぎり、俺は結婚出来ないだろうな。
本音は母に学会辞めて欲しいが、不可能ですな〜(>Σ<)

旧体育の日

皆さんお疲れ様です(^^)/
昨日のエントリー、少々日本語が不自由になっとるな怒りが収まらないまんまで更新したからか、微妙に言葉遣い間違えとるがな( ̄∀ ̄)

Mary's Blood mblg.tv の新譜、『Bloody Palace』漸く購入しましたよ皆さん\(^o^)/ まだ聴いてねぇけどな(∋_∈)帰宅後色々やる事あってね。ちゃっきー曰く、振り幅が大きい(速い曲からバラードまで)そうです。楽しみにしとくべo(^θ^)o
本日発売の『YOUNG GUITAR』どこで立ち読みしてくるかな。近所の本屋はいつも通り置いてないだろうし。『We ROCK』も然り。『BURRN!』は何故か置いてあるんだよなf(^^;

新譜の裏はこんな感じ


うむ…みんなケバいな(笑)以前書いただろうが、前作は白い衣装で正直やり過ぎだと思っていたので、今回の衣装の方が良いね。アルバムジャケットも含めて。


これだけだと何なので此方
ch.m.nicovideo.jp

三橋貴明氏の怒りもごもっとも。そもそも規制改革会議なるものすら不要なのに、そこに外人の意見を反映しますだと?売国以外の何者でもないだろ。
さて、これを観て水島社長はどうでるかね。また暗に三橋批判するのかな。悪いもんは悪いと主張して何が悪いんだろうね。ややこしいか(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー