DM

皆さんこんちは( ̄∀ ̄)
書きたい事を完全に忘れてしまいました(・・;) 知人からツイッターにダイレクトメールが届いたんだが、こっちが気になっちまってね。
奴はどうも会話するつもりがないようで…一言を二回ってどう思います皆さん(苦笑)何かの暗号か?はたまたあまり余裕がないから簡潔に? でもただのふざけた挨拶だから意味不明なんだよ。後でもう一度だけ返信してみるわ。

閑話休題

我らがちゃっきーがツイッターに1日以上ツイートしてないようで、前回同様少し心配です(--;)お前はネットストーカーかと云われそうだが(笑)俺はそんなにちゃっきーと絡んでないし、いちファンでしかないのであります! 『判りきった事を云って悦に入らないでください』と、倉山満のような台詞を云われそうだが、正直、あんなに気になるギタリストはいないので、完全に特別な存在だ。好きなギタリストの上位にいるのは間違いないギタリストとして好きな上に、ヴィジュアルも好みなんだから仕方ねぇだろ(-"-;)
先日のライブ、レポートしてる人が二人いたのだが…その話はまた後ほど


こんな事を書いてるから、閲覧者減ってるのかも知れねぇけどな、俺は好きな事を気紛れに書いてるだけなので、悪しからず。


さて、『モヤモヤさまぁ〜ず2』を楽しみにしつつ、ちと早いが風呂行ってきます
続きを読む

まさか、ここまでとはな

皆さんお疲れ様です
(*^−^)ノ

昨日の『討論!』は次世代の党の在野議員を集めた内容みたいだね。よほどネタに困ったのだろうか。はたまたあまり来てくれる人がいないのか。
倉山スレ久々に覗いたら、一時間目は2/3位水島社長が話していたようなので、相変わらず観る価値無し(((^_^;)討論の場合、パネリストで水島さんの話に割って入れる人がいないといかん今回なら中山成彬氏が水島さんより年上だから、そういう役目をやるべきなんだか、中山さんはそれほど押しが強いタイプじゃないもんな〜(((・・;)
西村眞悟氏がいればいいのに。
いつも書いてるからしつこいけどね、何の為にパネリスト呼んでるのか判らんって事さ(._.)だいたい、パネリストに失礼だとは思わないのかな?本人は自分も討論の参加者だと思ってんだろうが、だったら他の人に司会を譲れと。

次世代の党の在野議員も、在野になってからちょくちょくチャンネル桜に出ているようだが、桜は次世代の党支持なの?経済政策ネオリベだぜオイ。是々非々って事?俺も比例区は次世代に入れたけど、他に選択肢がなかったからだぜ。
で、蛇足だが、杉田水脈氏の動画だけやたら再生回数が多いのは、桜の視聴者が水脈ちゃんファンが多いって解釈でOK?まあ俺も水脈ちゃんの動画しか観てないけど(苦笑)仮に松田学とか山田宏がもし1人語りしても観る気にならんわw

という訳で、最近の桜は、三橋貴明氏の回と、大高未貴、佐波優子両氏のコラムしか観てません。水島さんの桑田佳祐の話は観たが、ああいうのは稀だ。
中山恭子議員の『日いずる国より』はゲストに依る。出来れば 西部邁氏や関岡英之氏、柴山桂太氏、岩本沙弓氏等を呼んで欲しいが、すぎやまこういち氏がゲストを決めてるんなら無理だろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー