破滅への道しかない(キリッ)

皆さんおはようございます(ρ.-)

安倍ちゃんは改革断行国会にすると宣言しました。選挙で圧勝し、国民の信認を得た(という勘違い)事で、今年こそ安倍竹中路線(ヘイゾウノミクス?)で日本を取り壊そうと目論んでいる訳だ。
今更なのだが思い出して欲しいのは、民主党から政権を取り戻した時、安倍ちゃんのやりたい構造改革はほぼ全面に出てなかったという事。重要なのは、安倍支持した人達は構造改革を支持した訳ではないのだ。なのに安倍ちゃんは何を勘違いしたのか、『この道しかないo(^∀^)oワクワク』などと嘯いていた訳だよ。
『構造改革、法人税減税、1年半後に消費税増税、この道しかない!』って感じ?で、本当にこの道しかないんですか?一体誰の為に断行するんですか?という話にはならないのが危ういよな。判りやすいところだと消費税減税という議論もあっていいのによ。

何かの番組で『他にどんなやり方があるのか教えて欲しい』みたいに逆ギレしたコメントをしていたようだが、そんなもん西田昌司議員や藤井聡内閣官房参与が直接あんたに提言してるだろうがwww 理解できないあんたに問題があるんだよ。
結論。安倍ちゃんは『日本は成長しない論者』という事でOK? である
(`ヘ´)成長しないから改革したいんだろう?
なら歴史認識は?というのだが、安倍談話も内容は期待薄。村山談話を踏襲するそうですよ奥さん!もはやこれまで!
他にも安倍ちゃんはアベノミクスについて阿呆な事をおっしゃいましたのだが、内容忘れてしまったの、思い出したら取り上げるかも( ̄▽ ̄;)

メイドスキー竹中のアホアホ発言についてもまたいつか( ̄∀ ̄)v
続きを読む

(;´д`)

皆さんお疲れ様です(-.-)y-~~~

初日から疲労感が…俺も年だな。若い頃のように無理してもなんとかなるという年齢でもないな。整骨院も1ヶ月近く行ってねぇし、多分暫くは行かないだろうから、また背中の痺れが再発するかもしれんな。あれは本当に気持ち悪いわ。健康な人には判らないだろうが、常に痺れている事を想像してみて下され


で、作業中はずっとmixxの曲が頭の中を流れていましたちゃっきーのおかげだな。本当は集中しなければいかんのだが、まあ精々1時間が限度だ。作業にも依るが、休憩なしで働いてる人は凄いと思うわ。

安倍ちゃんの改革については余裕があったらのちほど(^-^ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー