狩野恵里

皆さんこんばんは!
ここ数日、当ブログには倉山満目当てに訪問してくれている人が多いみたいだ。残念ですが、特に倉山ネタはないんですよ(苦笑)また爆弾投下してくれねぇかな。誰かに訴えられるなんて最高だね。青山繁晴氏あたりは『紅山』なんて呼ばれて謂れのない誹謗中傷をされていたので、余裕で訴えられるだろうけど、恐らく倉山なんざ眼中にないよね。他の事が忙しいって感じするわ。
本当は倉山よりも上念が訴えられる方が望ましいw


閑話休題

遂に親父が念願の救急車に運ばれた。そして異常なしと診断されて帰宅。これで納得したかなと思いきや、さっきまた『医者呼んでくれ』と云い出した。ふざけんなと云ってあげたよ。今度は違うところに行くと云う
医者曰く親父の腹は気のせいらしいので、もう何処に行っても同じだろう。困ったもんだぜ。おかげで『モヤモヤさまぁ〜ず2』に集中出来なかった。まあ、親父がいる限りは、テレビには集中出来ないわな(笑)


ちゃっきーは昨日今日とアクティブである。今頃はEuropeを観てるのかな?
そして明日は確かMary's BloodがO.Aのライブだ。メインのバンドの就労ビザの都合で、タダになったんだったかな?こんな事ならチケット予約しときゃ良かったぞorz でも興行行う側からしたら痛いだろうな。気の毒に。

続きを読む

最近のテレビはこんな感じなんか

皆さんお疲れ様です(^_^ゞ
本日ノンカフェインの日なのでボーッとしたまま更新する次第です(^^ゞ カフェイン中毒なんじゃねぇかと疑いたくなるなf(^_^;


此方をご覧下さい
kuromacyo.m.livedoor.biz

大晦日にチラッと見た記憶があるが、こりゃ視聴率は取れないだろうなと思ってソッとチャンネル変えたっけな。
先日とあるバラエティー番組を少し見る機会があって、なるほど、こうやって視聴者が馬鹿になっていくんだなと(笑)何か騒がしいだけになってない?と感じる。
フジテレビデモもう3年半位前だっけ?確か俺の知り合いが初日のデモに娘さんと参加してるんだよな。わざわざ静岡からだぜ。それだけフジテレビに対して不信感があったのだろう。主婦は立ち上がると怖いよね。フジテレビデモの後発生した花王デモなんかも、主婦の行動力が半端ない事が判った例だろう。
俺も一度だけ抗議行動に参加してるのだが、取り上げたのが旧ブログなので消えてしまいました。う〜ん残念(--;)携帯も替えたからデータ残ってねぇしな。

ま、多分フジテレビデモ関係なく、普通の人達はつまらないから観ないってだけだと思うよ。ネットやらない人はフジテレビデモなんて知らないから。
『嫌なら観るな』って誰の台詞だっけ。ナイナイ岡村だっけ?馬鹿だね〜こいつ。



偉そうな事書いてるが、俺も『モヤモヤさまぁ〜ず2』と『名探偵コナン』はだいたい観てるからまだまだ甘いよね(^Q^)/^
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー