一桁

皆さんおはようございます(р゜∩゜)

本日買い出しに行ったのだが、またしても計算合わなくてムカついたぜ。今更なんだが、本当に消費税8%って面倒くせぇ。品物一品買うなら大丈夫だが、二品目辺りから間違いなく一円上乗せされるよね。つまり、何銭まで計算しなきゃいけないという事で、中々小銭が減らなくてイライラする。俺はレジで直ぐに払えないと駄目なタチなので、後ろに客がいると小銭出せないんだよ(*`θ´*)要は後ろを待たせるのが厭なのさ(-_-#)5%の時は余裕を持って小銭遣えたのによ(`ε´)だから空いてる時にジャラッと小銭で支払うしかねぇよ(ノ-o-)ノ ┫
本当に安倍ちゃん恨むわ(苦笑)税制調査会は特に反省もしてないんでしょ。気違いかよ(`o´)


さて、早いもので、阪神淡路大震災から20年…あの日あの時俺は何をしていたか考えたのだが、普通にバイトに行く支度してただろう。バイト先に着いて暫くしてから、地震で大変な事になったと知った記憶がある。
よりによって村山富市が首相だった為、初動が遅れ、助かる筈の尊い命が失われた。まともな人が首相なら生存者はもっといた。そういう意味で、本当に政治は遊びじゃないんだなと判る。
村山富市は多分全然反省してないだろうな。そんなタマじゃないだろうからね。
続きを読む

久々に木下思い出したw

皆さんお疲れ様です!
三橋貴明氏のツイッターがどうやら誰かに乗っ取られたらしいね。陰謀論ではないが、狙われたんかな〜(・・;) 全部消えてるので、恐らくは三橋さんが消したんだろうけど…ブログが消えなければいいが。あれだけ長く続いたブログまで狙われたらまずいな。

どうせ狙うなら上念倉山田中を狙ってくれよ(笑) 奴らが狙われた場合、ほぼ100%山賊を疑って騒ぐだろう(-.-)ノ⌒-~ もしかしたら、奴らが云うところの『土建派』『公共事業万能論者』全員を疑ってかかるんじゃねぇか?
麻生ガー西田ガー藤井ガー三橋ガー…以下延々

ってな人達だからな。上念曰く、麻生さんは木下の忠実なるしもべらしいから。その麻生さんのしもべが三橋さんなんでしょ。倉山の中では、水島社長まで木下のしもべでしょ。水島さんほどの盲目的な安倍愛を語る人もいないのによ(^^; 馬鹿も休み休み云えよな。ペラペラペラペラしゃべりやがってwwww そういえば、ペラ念ってのは元々水島さんがリフレ派に対して『ペラッペラ』と云ったのが、上念のイメージにピッタリハマったから使われ出したのはご案内のとおり。
リフレ派は間違いを認めないあたり、新自由主義者や自称リベラルのサヨクと同じですね。俺ですら間違ったら認めるよ。今でも安倍支持してたの反省してるもの。
ま、認めたら商売上がったりだから仕方ねぇか
(⌒艸⌒)奴らにも家族があるんだろ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー