君は少々僕の事を…誤解しているようだ

皆さんおはようございます 夜勤なのに出勤した時も『おはようございます』と挨拶するのが未だ違和感あるんだよね。間違えてはいないのによσ(^◇^;)。。。
クソ寒い為か、またしても書きたい事を忘れてしもうたがな一度寝ると駄目ね(/--)/
という訳で(という訳でって良く遣うな俺)いきなりですが少しだけ名探偵コナンの事でも

安室透という毛利小五郎の弟子がいるね。弟子なのに小五郎よりも頭がキレる。黒の組織のコードネーム バーボンね。彼がある話でFBIのジョディとキャメルにこんな台詞を云う。

『観光ですか…ビザがないならそろそろ滞在日数が限界に来てるんじゃないですか?
満喫したのなら、とっとと出ていってくれませんかね…

僕の日本から…』

これ読んだ時おぉぉっ
(゜▽゜)と思ったわ。安室は愛国者なんじゃねぇかって(笑)実際にはFBIそのものを憎んでいるようだが。

因みに安室透というのは偽名ですな。渾名がゼロだったそうだし。 まあこれ以上は、アニメ派にはネタバレになっちまうので割愛しておこうかな。
 『僕の日本』というのは、安室の本職が判ると『ああなるほど』という台詞なんだよね。

の画像は京極真。これだけ見ると悪人のようだが(苦笑)超健全な、ある意味古風な少年です。こいつ一人で黒の組織を壊滅しそうな位の空手の達人です。

それではまた明日
\(+×+)/
続きを読む

またおさらいで恐縮です

皆さんお疲れッス

今更だが、安倍政権が消費税増税延期を決めた時、『安倍が財務省と戦って勝った!財務省と戦った首相は安倍だけだ!』
みたいな事で安倍マンセーしてた人がいるよね。あれって希望的観測というか、妄想でしょ。何の根拠があって云っていたのかが理解不能。
一年半後には確実に上げるってのをすっとぼけてるのか見て見ぬふりなのかは定かではないが、そこまでして安倍ちゃんを上げるのは何故?安倍ちゃんよりマシなのがいないから?一年半で景気回復すると保証出来るのか?安倍ちゃんだって本気でデフレ脱却出来るなんて思ってないでしょ。要は財務省とは話がついていたとしか思えないんだよな。
『今回は見送るけどさ、必ず10%にするから、ちょっと待っててねo(^o^)o』
ってなもんさ。
このまま何らかの手を打たないなら、安倍ちゃんは戦後最悪の売国宰相になるね。自殺者が減ったなんて云ってるが、自殺しても自殺と認められないケースや、家族が自殺と届け出しないケースもあるので、実際には自殺者はかなり多いと聞く。さて、10%になった後、どれだけ増えるか。俺だってその頃には自殺してるかもしれないので、決して他人事ではない。
安倍政権がどのようにしてデフレ脱却しようとするか見ものですな。果たして財政出動以外の『この道しかない(ワクワク)』と宣っていた道で景気回復出来るのかね?TPPに地方創生、道州制、女性の活躍推進等で我が国が良い方向に進むとでも?安倍ちゃんの事だ。既に言い訳考えてそうwww アベノミクスを成功させようとしている西田昌司議員が不憫だ。
ま、『アメリカ追従型日本』へのシナリオを突き進むのは避けられないかもな。憲法改正?安倍政権が作る憲法草案なら改正しない方がマシなんじゃねぇの(爆)


ISISの人質の件は、あまり詳しく知らないので触れません(--;) ダッカ事件のように第二の福田赳夫にならないと良いがね。とだけ書いときます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー