【毒舌】倉山満の砦【ヤメナイデ〜(爆)】

朝っぱらから不愉快なことがあったので、毒舌を解禁する。フェイスブックのダイレクトメッセージで、見ず知らずの人間から 「チャンネル桜に出演して下さい 国士はくだらな利害感情は捨てるべきです。」 と来た。
指摘一
「水島に言え」
指摘二
「国士は桜に出ません。あそこは売れない保守言論人が小銭稼ぎのために出る場所です」
指摘三
「水島、今でも私を抹殺しようと画策してますけど、それでも?」
ああいうレベルが低い連中と関わるとこちらの価値が下がるので、こういう不愉快なメッセージは寄越さないでほしい。別に水島某のすべてを否定する気はない。しかし、今の水島は汚い豚ではないのか?

(中略) 喧嘩ならいつでも買ってやる。内容証明送りつけたり、裏工作するくらいなら、正々堂々と果たし状でも送りつけてくればよい。
欠席裁判しかできないような奴には無理だろうけどな。

以後、再び毒舌封印。


別に桜に出ている人全員を馬鹿にはしていない。「本を売るために割り切って出演します」
と、事前に仁義を切ってくれた人もいるし。
ではその人に対して連中はどういう扱いをしているか。ネットででもわかるでしょ。 ハッキリ名前出すけど、山村さんに対して、「デマ呼ばわり」していたね。    
 カリスマこと倉山満


( ̄〜 ̄)ξヤレヤレ
これって三橋貴明氏との裁判で心証悪くなるんじゃねぇの?自分で自分の首を絞めてるwww それにしても、相変わらず敵を作るのが得意ですな。そこがカリスマのカリスマたる所以かw 桜に出ている言論人敵に回してどうすんだ?山村さんの名前出しちゃうし上念だって出てるじゃねぇか。
ただ、中略したが俺も水島社長の自殺者に対する感覚は理解出来ないし、山村さんをデマゴギー呼ばわりしていたのは事実で、そこだけは倉山の考えがちょっとだけ俺と近いのかも。山村さんも先日桜に出た時、チクリと嫌味を云っていたけどなw
ま、他は全く同意しかねるが、これからも時々倉山ウォッチングしようかなと。勿論、今回みたいな自爆ネタじゃないなら一々取り上げません
(⌒艸⌒)
続きを読む

アメリカ〜( ̄〜 ̄;)

皆さんお疲れ様です
今朝はあまりネタがないので、とりあえず貼り

m.youtube.com

ジョセフ・ナイやフランシス・フクヤマは良く耳にする名前だね。所謂知日派というヤツだっけ?知日派って云っても、飽くまで日本を利用しまっせ〜日本はアメリカの子分でっせ〜みたいな人達でしょ。
ネオコンがユダヤ系って初めて知りましたまだまだ勉強不足だな。
にしても、伊藤貫氏は喋り方まで山谷えり子議員に似てるね(笑)笑い方も然り。ちょいちょいオネエ入るんだよな。

次に此方
m.youtube.com

久々に大高さんの正論!珍しく少々怒ってる
( ̄▽ ̄;)
小沢って何で消えかけては復活するんだろうな。裏で何者かが暗躍してるのか?知ってる方は教えてね(^O^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー