という記事が昨日の朝日新聞に掲載された。論説委員の松下秀雄なる人物。
これの事 m.hoshusokuhou.com をいちゃもんかとw俺もこの動画を観たので断言するが、『TPP反対を呼び掛ける』筈の国民行動が、どう見てもサヨクの抗議行動にしか…彼らの特徴は、ドンチャン騒ぎする所で、怒りが込み上げてくる位に五月蝿くて下品で判りやすい(爆)最後の方で千葉麗子(38歳元タレント。しばき隊か?)が、何故か『原発反対』『安倍は辞めろ』みたいな事をシュプレヒコール(?)してるしよ。忘れてはならないのは、街頭演説を妨害した“事実”である。
松下某は主催者の会社員(44)に『あなた方は左翼ですか?』と訊く。『はい左翼です』なんて答える訳あるまいw 例えば俺が右翼に『ネトウヨですか?』と訊かれたら、誤解を招くのでイエスとは云わないからな。
津田大介さんが田原総一郎さんに『僕って極左だと思いますか?』と訊いたのを思い出すわ(^^)水島社長に訊けば面白かったのにね(^w^)
この論説委員は共産主義者でも社会主義者でもないという。しかし、安倍首相のFBで左翼呼ばわりされたサヨクを擁護する事で、サヨクと朝日新聞もズブズブと疑われても仕方ないぜ。そして、朝日新聞がサヨクじゃないとしても、反日反国家親シナ親南なのは明白。
自分達は安倍政権や保守派を“右傾化”とレッテルを貼るのにな(苦笑)

もういい加減、安倍首相が嫌いだと断言しちまえば楽になるぜあんたwww

V4とG8については、明日余裕あったら書こうかと思うφ(..)
続きを読む