朝日新聞の件はもういいや(笑)いつも通り右傾化がどうのこうのって話だしな。右傾化だといちゃもんつけてくる米中姦がおかしいだけだわ!
昨日は六四天安門事件から24年。民主化を願うシナ人民を、シナ共産党が武力弾圧した事件。当時NHKは死者が出なかったと報道した。この頃から既にシナの犬だった訳だ。

その共産党の毛沢東、少なくとも文化大革命迄に5千万人殺した事を知らない人が多い。これは文化大革命や戦争の被害者を除いてだ。如何に毛沢東がクズ野郎かが判る。
その毛沢東と同じ事をしたのが蒋介石率いるシナ国民党。二・二八事件で台湾人大虐殺。二人に共通するのは、エリート層を殺したところだ。共産党と国民党。敵ではあったが、所詮同じシナ人。やはり人類の敵はシナである(..)

つづく…のか?

蛇足だが、毛沢東はロリコンだったそうだね。しかも超が付く程のヤリチンw見た目がああだと、余計に変態に見えてくるな(爆)


序でに kuromacyo.m.livedoor.biz
橋下は侍かよwww結果、もしかして売名行為かって位世界に名が知れたな(^-^;

ウクライナのトップレス達、本来は全く関係ない話なのだが、日本でそれやったら即刻逮捕じゃねぇの? ま、美人の裸は大歓迎だが、やはり下品だよな…ってそういう問題じゃねぇか(笑)
続きを読む