pintSIZE

先ずは此方から
kuromacyo.m.livedoor.biz

日本に帰って来なくて宜しい。好きにしろって。こういう輩がいなくなる事を切に願うね(__)

次に此方
blog.m.livedoor.jp
キム・サンヒョクファンの皆さん(っているのか?)このキムさんは買春しているみたいだよ。ま、南朝鮮の日常ってところだや。平常運行でw

次は此方
m.hoshusokuhou.com
侵略の定義は何なのか、そろそろハッキリしたいね。それにしても、みんなの党も完全に化けの皮が剥がれたな。『自虐史観の党』でもあるわけだ。ま、浅尾慶一郎さんは元民主党だし、そういった思想でもおかしくない。みんなの党は、たまに所謂保守に近い発言をするのが厄介だよな。本当は新自由主義で親米でアメリカの嫌がることはしない。つまり日本の党だと思ってはいけないんだよね。

いつも書いてるが、当面の的はやはり野党と反日マスメディアだな。
続きを読む

ミッドナイト

こんな時間に更新してみる。
昨日は疲労がピークだったな。何にもする気がおきなかった。世の中俺より疲れてる人は五万といるんだがな。

機種変更して1ヶ月位過ぎたが、まだブラインドタッチが出来ないな。根がケチなので、夜は携帯の灯りで過ごす事が多く、ブラインドタッチは必須条件だぜ。

さて、溜まってるチャンネル桜観ねぇとな。いつも通り、全部観るのは無理なのでチョイスしねぇといけない。
『さくらじ』1時間に短縮してくれねぇかなと思う今日この頃(笑)ゲストによっては一番スルーしてる番組だ(^_^;)何せ『討論』だけで3時間だからキツいのよ。物事には優先順位があるのでね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー