とるに足らない話で恐縮だが、今日知り合いから聞いたところによると、中村うさぎというコラムニスト(だっけ?)の人が、矢口真里に関して『如何にもヤリマン』云々云ってたんだとさ。職業差別をしたい訳じゃねぇが、元デリヘル嬢だろうあんたは。正にお前が云うなだよなw

サッカーW杯について、日本がひとつになって応援するところが嫌いだとか、他人のたま蹴り観て何が楽しいんだとか、自分が得するなら観てもいいみたいな主旨の事を云ってたそうな。
他にも色々云ってたようだが、この人は個人主義で損得勘定で物事を判断し、しかも無意識なのか確信犯なのか、反日思想も入ってるようだね。

日本のコラムニストなんてこんなもんだと思われるんじゃねぇか?マツコとかいうオカマもサヨク入ってるしな。
マツコに関しては、飽くまで俺の印象だが、人間味がないというか他人に冷たいんだよね。ま、『フジデモ参加者は新右翼』というレッテル貼った件もあるし、知ったかぶりで何にも判ってないのに適当な発言してますというのがバレた瞬間だったな。

二人に共通するのは、安倍晋三が嫌いなところだな(__)

あ、矢口については擁護する気はない( ̄ー+ ̄)タレントが不倫しようが離婚しようが、我が国に悪影響さえなけりゃいい。不倫が日本の文化だみたいな誤解されたら困るがな(=゜-゜)(=。_。)


ところで、ゲンダイが安倍政権崩壊を願う記事を掲載してて笑ったwww
本当にゲンダイは自民が嫌いだな。


では最後に
m.youtube.com

お前が云うな繋がりで
(⌒〜⌒)
続きを読む