暑いなおい犬神

これ貼りたかったんだよ。ひとまずサイズ小さくした。自民党の本音は早く公明党を切りたいだろうね。選挙以外何の役にも立たない、寧ろ足枷になる連中だからな。

ところで、待機児童という言葉がサヨクの造語だと最近知りました。云われてみればらしい言葉だわ。
高清水有子氏も云っていたが、少子化なのに何故待機児童が多いのか、俺もこの問題が話題になってから不思議だったんだよ。それだけ仕事をしたい女性が増えてるんだろうか。
しかしどっかで聞いた話だが、生きていく為に働いているのに、結果的に子供を預ける金を稼ぐ為に働くようになってしまっている母親もいるようだ。これは本末転倒なんじゃねぇかな。まあシングルマザーなら仕方ないのかも知れないが、やはり普通は子供は親が育てないとな。

と生意気書きましたが、独身の俺に云われたくないだろたうね(^^;)俺なんか無責任だから人ひとり育てられないだろうな。

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
シナ人ってAKB好きなんだな。流石下半身は親日w正直、こんなもんに一喜一憂してる余裕はないな(苦笑)フジテレビは正気の沙汰じゃない。

次に此方 blog.m.livedoor.jp
正に国賊!このじいさんはハニトラにでもかかったのか?あくまでもシナの云い分に同調する所が日本人とは思えん。悪いが昔なら暗殺されてるぜ。

という訳でこの続きは明日○Oo。.(T¬T)/~~~
続きを読む

昨日貼れなかった画像

が、今も貼れねーんだけど、どないせぇっちゅうねん
仕方ないから予定変更だ(^^;)

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
マイク・ホンダみてぇな奴見ると、たとえ日系でも所詮外人だと思っておいた方がいいよな。ま、国内にも反日がいる位だからな。
以前書いた気がするが、南朝鮮の連中は、最終的には天皇陛下が謝罪しない限りは、所謂慰安婦の事を云い続けるそうだ。つまり、謝り損だから謝らなくていいだろ。あいつらは陛下を日王などと呼びやがる。不敬だから謝罪しろや

しかしアメリカもアホだな。南朝鮮の嘘に乗っかって日本苛めて楽しいんかね(?_?)実はシナや南朝鮮と同じ位、日本に対して理解力がないと云われている。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー