保守速報さんより。此方をご覧下さい m.hoshusokuhou.com 安倍首相問責って何か悪い事したっけ?全く思い付かないんだが(-o-;)

民主党は何が何でも安倍政権を潰したい。要はそのバックにいるであろう、在日やらメディアやら特亜等の思惑通りに動いて邪魔する訳だ。こりゃあこっちも何とかして民主党を叩きのめさないと。
一般の有権者は、余程の情報弱者か騙されている人しか、民主党なんて支持しないだろう。ただ、未だに自民も民主も同じって人がいるから怖いんだよ( ̄〜 ̄)ξしかもそういうのに限って高学歴か頭が良い人(^ワ^;)


少々気になるのは、第三の矢の成長戦略は確かに…経済に疎い俺もアレ?って思った(苦笑)
産業競争力会議の有識者なる輩の云う事でも呑んだんだろうか。ウォール街竹中平蔵、ローソン新浪、楽天三木谷…日本などどうでもいい奴らじゃねぇか(-_-#)しかも第四の矢が教育再生じゃなくて財政再建? デフレ脱却してないのに増税は危険だよな?
まあ、安倍首相は『成長なくして財政再建はなし』
と云っていたので、その辺りは判っていて、恐らく緊縮財政路線はやらないだろう。しかし周りには緊縮財政派もいるだろうから要注意。この際自民党にいる構造改革派を炙り出して欲しいところだが、まだ先の話だろうね。


ウ〜ン如何にも悪だなw
続きを読む