スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†全種類コンプリート??†:




はい。皆様こんにちは♪
昨日の電車でのぶらり旅と今日の早朝出勤で若干疲労困憊気味の燈乃さんです(沈)

いつぞやの如く『眠い』と言う口癖が通常運転になりつつあります眠いです(ヲイ)
明日から通常勤務なので起床時間は気にしなくて良いのですがひたすら眠いです←

さて。転た寝から寝落ちを決め込む前に、今回載せた↑の写メについて色々と(何)

今回の写メは、前々からハマってちょいちょい購入していた、明治の『THE Chocolate』シリーズのパッケージ箱たちです♪

最初はパッケージのデザインがお洒落だなぁと思って購入し始めたのですが、いつからか自分へのご褒美的なもの(←価格的な面も含め)になっていました(*´ω`*)/

ちなみに↑の写メは『購入パッケージ並べてみた』の図です。多分これで全種類だと思うのですが、う〜ん。怪しい処です。

個人的に↑で好きなのは、青いパッケージデザインのカカオ70%のチョコです。香りなら、カカオ50%前後のフランボワーズ(ピンク)とヘーゼルナッツ(緑)ですね♪

未だ一回しか購入していないデザインも有るので、懐に余裕の有る時期を狙って食べ比べをしてみたいです(←体重増加確定)

さてさて。いよいよ眠くなって来たのと、寝る前にお菓子テロに見舞われない様に、今回はそろそろ撤退したいと思います←



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ