スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†何かキャラっぽいもの(続)†:




はい。皆様どうもです♪
放置気味イラストが有ると思い着色したら見事に奥行きを間違えた燈乃さんです←

線を引く時に間違えたんだろうなぁと思いつつ、未だ下塗りの段階なのでコピックやその他の画材で修正出来るように持って行こうと思います。もう少し色のトーンを落として、線を直しても違和感が無いように塗りたいですね。久々の作業って無情←

そして。男の子は描くのが難しいっ!!
柔らかい雰囲気を意識して、線を細くしたり肩幅が狭くなると、直ぐに女の子になって仕舞う。男の娘なら良いのかとかそう言う問題では無くて、ただ単に私の画力と作業量が低いだけなのですが。きちんと仕上がるのか暗雲が立ち込めています(真顔)

あー……、全力で現実逃避したいっ!!

明日は明日で諸事情で電車に乗って遠出しないといけなくて、個人的にかなり憂鬱な一日になりそうな予感がしてます(真顔)

取り敢えず。目的地と道程を間違えない様に行くだけでも既に試練のピークになりそうですが、頑張って来ようと思います←


あー……、全力で現実逃避s(以下省略)



ではでは、今回はこの辺で☆



*

:†膝の上にて転た寝m(≡´Å`≡)m†:




はい。皆様こんにちは♪
お彼岸と言う事で今日は母上の実家へとお墓参りに行って来ました燈乃さんです。

昼間は幾分か風が強かったので、お線香は仏壇にあげて、お墓には供花だけで済ませました。春の供花は、秋のお彼岸とはまた違った明るい彩りが有って良いですね。
私の中の供花のイメージとして、春は百合、秋は竜胆が入っている図が有ります。

あと、お昼には丸亀製麺さんの『辛旨まぜ釜玉うどん』を食べて来ました。野菜かき揚げをおかずにモリモリ食べられます。野菜の甘さとうどんのピリ辛が丁度良くて、美味しかったです。今度は浅蜊に挑戦!!

さてさて。今回の↑の写メですが、『崖の上のポニョ』ならぬ『膝の上のバロン』です。夕ご飯をあげてから暫くして、構ってコールが来たので膝の上に乗せたら、そのまま30分くらい眠ってました珍しい(笑)

ちなみに↑の写メは、バロンが起床した時に撮ったものですが、撮影後再び眠りに就きました。寝息が一々可愛くて延長(爆)

ヒーターを点ける前だったので、もしかしたら暖を取りに来ただけかも知れませんがね。家に来た頃と比べると、大分貫禄が出て来た気がします。お姉ちゃんニャンコなので、警戒心は強かったんですが、体型と共に性格も丸くなりましたね♪(←ヲイ)



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ