スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†紅茶ロールは今日の朝食♪†:




はい。皆様こんにちは♪
今朝方曜日の感覚が鈍っていてヒヤッとしました燈乃さんですっ!!Σ((○Д○;))

明るんで来た窓の外からの淡い光と共に目覚ましが鳴って、『なんだまだ6時じゃん』と二度寝しようとした処で『ん!?違う!!休日違うっ!!』と飛び起きました(滝汗)

『春眠暁を覚えず』とは良く言ったものです。眠っても眠っても寝足りない感じ←

さてさて。今回載せたのは、『相棒』コラボパンの『紅茶のミニロール』と、春色の桃のなっちゃんとキットカットです♪

支払いの振り込みでコンビニに行った際に、『紅茶のミニロール』を発見して、漏れ無く↑の写メの様な図になりました〜。

桃のなっちゃんは微炭酸な感じです。久々になっちゃん飲みました。何気に最近ジュース系なる飲み物と縁遠い気がします。
キットカットは、パッケージに花が咲いていて、時期的なメッセージが書いてありました。春先の方が期間限定な雰囲気が色濃く見られるのは、そう言った季節柄の行事の多さも有るんでしょうけ。桜咲く!!←

ちなみに。朝食に頂いた『紅茶のミニロール』ですが、紅茶の良い香りとクリームの甘さが丁度良かったです。ドラマ内の右京さんは、紅茶をストレートで楽しんでいらっしゃる場面を良く見るので(←行き着けの紅茶のお店でもミルクや砂糖を使う場面は見ていないので)、あの紅茶に砂糖とミルクを入れるとこんな感じなのかなと。

はい。そんな感じで。何はともあれ、どれも美味しく頂きました〜♪(*´ω`*)b



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ