話題:ひとりごと

詳しく書かないって書いたけど書くね←

今回大いに絡まれて酷く憤怒した訳ですけど、絵垢より日常垢のが攻撃的な人に絡まれやすいなと思った。
だってこれで3度目だもん
最初の2件は完全に心当たりがあるけど、今回のは嫉妬…
〇〇さんと仲良くしないでください(簡潔に表現)だからね。
懇意にしてる絵師さんと仲良く話してるのが気に食わない。
そうフォロワ数が少ないゴミクズ垢が絵師さんと仲良く話してるis万死

でも、その絵師さんとは絵垢でも楽しくお話させてもらってるけど、絵垢にごく稀にくるやっかみは「落描きしか描いてないのに絵師にフォローされてズルい」ってくらい。
それについては、私もなんで100人もフォローしていない内の中に私が居るのか分からない方もいらっしゃるので不思議なんだな。たぶんミュートされてるから安心しろ←

で、日常垢。フォロワーさんが雑多すぎるし無双関連のフォロワーさんなんて数えるくらいしか居ない、絵はない、フォトもない、無双の話もそれほどしない。なのに絵師さんと仲良く話してる
これが絵師さんと仲良くなりたいキッズからするとムカつくらしい。
申し訳ないが、無双6も下火で閑散としていた頃に繋がっているので年月の圧倒的パワーを超えてから文句言ってくれよな。
あと、あの日常垢は諸事情で2代目なので新参と思ったかもしれないけど違うから。フォロワさんたちも、動物垢以外はみんな元々無双民だし2周も3周もされてるパイセンだから敬えよ。





余談になるけど、絵師は絵師としか繋がらないっていうのよく見るけど確かにそうだよ。
そんな事ないって言うけど、そんな事あるよ。
更に、絵師でも同人活動してるしてないでランク分けされるよ。活動してない人、過去にしてた人は余程絵が上手いか、過去の活動に爪痕残してないとナチュラルに下に見られるよ。ヒエラルキーがあるから怖いよね
ちなみに、私も絵垢で活動してないのに分かるわけないって扱いされた事あるからなかなかに闇。

いいねが異様に伸びる人はコミュ力云々あるからだとか言うやつ、あれ違うわ。
特定の数人としか仲良くしない…独特な絵を描く絵師さんがめちゃくちゃ伸びるんだけど、支援者であるフォロワーさん達に如何に力(この場合拡散力)があるかだよなって思う。フォロワーさんのフォロワーさんがたくさんいると伸びるとか選挙みたいだよ。政治の縮図を見た