スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン用

話題:描き途中のイラスト☆

ではなくてだ。ハピバ用の絵なんですけど、お菓子描くのに一生懸命になってしまってキャラどこに描くよってなってる…無理やりどこかへ突っ込まねばw
フリーハンドで描いたからお皿が歪んでしまったわぁ




昨日一日で浮き沈みが激しかったせいか、モロに体にストレスかかってお腹痛いに拍車がかかったのと、顔のブツブツがまたいっそう酷くなって中学生かよってくらい顔がボコボコよ…。治る気配がない。
でも、頑張って描くけどねーーーー

大艦隊作ったった

アズールレーンの大艦隊ね、
申請しても誰も入れてくれないから作った!ダイヤ(有償)使わないと作れないのに!のに!

ばかばか!みんなのばか!水着買えなくなったじゃん!!

呉でほそぼそとやってるんですけど誰も入ってくれない…
多分リーダーのほとんどが大佐でレベルマの人とかザラにいるからね(´ω` )そっちに行くよね…

女の子が可愛いから始めたとかそんな軽い感じだし、チャットめんどくさいとか思ってるし← スマホの仕様上、文字入力画面が全面に出るせいでチャット画面が見えなくなるから出来ないってのもあるけどさ
ゲームに本気出さないからたまに顔出すだけだし…このやる気のなさがダダ漏れなのか?

このままぼっちならツイッター再開したら大艦隊解散させて「誰か入れてください」って宣伝せねばならん。(入ってくださいの発想はない)
まあ、そっちのが楽だけど←
とりあえず気が向いた方、呉で「蒼」という大艦隊作ってますのでどうぞ
←prev next→
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ