スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事のエトセトラ

先月末に振りまわされてヘトヘトな話を書きましたけど、あれから本当に胃がねじ切れるんじゃないかってくらいストレスMAXで、いま出血大サービスと重なって体調崩してますです、はい。

結局ギリギリで東京行かないとなったにも関わらず、給料ヤバかったでした。
あと、月末の他社への支払いが本当にヤバかった。金曜日に銀行へ持って行かないとなのに木曜日の午後になってもうんともすんとも言わないから、先生に喧嘩上等で突撃して口頭で金額決めてもらったし。(先生はドケチなので全額振り込まないのである)
銀行印押せる先生だけなのに、もう空気吸わないで欲しい。

自分が私用で忙しいからって八つ当たりするわ、診察せずに郵便局に3時間も居座り続けて多方面に迷惑かけるわで本当に地球上から消えて欲しい。


そして何よりも税理士さん。
先生の切る切る発言で、担当さんがわざわざ所長さんを連れてきてくださって、
分院の際は医院の現状を知ってる税理士が良いことと、分院の件が落ち着くまでは所長が直々に時間関係なく相談に乗ることを先生と話されたと聞いて、税理士さんも仕事だし顧客を逃がしたくないだけだろうけど、それでもすごくいい所だなーと

で、
次の日先生から「税理士事務所からお金が引き落としされないように止めろ」と。

本当にコイツ地球上から消滅しないかなって思った。

税理士さんに連絡したら「何言ってもダメですねぇ」って返ってきて…めっちゃ謝った。私が悪いわけじゃないけど気の毒すぎて謝った…

先生がこんな調子で誰彼構わず迷惑かけまくってて、また今月もこうなのかと考えると気が重くて仕方ない。
次の就職先なんて無いけど、辞めることも考えないとなぁ

アレなセーター改


話題:ラクガキ

前回のセーターの時は馬岱ちゃんだったけど、今回は王異さんで馬超をコロスセーター

意外と喜んでいただけたみたいで嬉しかったです。
毎回誰かしらに怒られるんじゃないかと思ってツイッターに落書き投げるけど、みんな良い人で本当にありがたい(;▽;)
そして、これからもこういうの描くから←
←prev next→
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ