スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グチみたいなもの

話題:仕事の話

ようやく仕事に終わりが見えてきたァアアアア(´っヮс)ウオオオオオオ
とは言え、残業しないと追いつかないレベルでだけど。

今月は手続きが多かった…自分の仕事が進まないほどに!

うちの先生の思いつきで病棟閉鎖が前倒しになり(しかも患者をほぼ追い出す形で閉めやがった)、そのせいで働いていたパートや従業員5人を強制的に辞めさせるパワハラ オブ パワハラを行いやがりまして。
うちは20日が締めだから、それまでに辞めさせたかったみたいですよ。各個人への説明が10日切ってたという…
本来なら訴えてもいい案件なのに、みんな私に不平不満を言うだけ言って辞めていきました。
私の顔見る度に言われてもですよ、何も出来ないですって
しかも、こんな辞めさせ方する場合はひと月分上乗せして給与を出さないといけないのに先生はまるっと無視でした。こいつマジでバチが当たればいいのに…

こんな事があって、私の仕事量が爆発したんですけどねー
1人ならまだマシでしたけど、辞めさせる5人の他に普通に辞める1人(この人も結構引っ掻き回してくれた)を併せて6人分の手続きがいっぺんにやってくるとか誰が考えるかよ。
辞める人は紙切れ1枚で済むかもだけど、こっちは1人に対して何枚も書類がいるんだよ!!!!
今回特殊な辞め方だからハロワから何言われるか分かったもんじゃないし。゚(゚^ω^゚)゚。クソォ

社会保険喪失届に雇用保険喪失届×6人、雇用保険喪失届に添付する出勤簿1年分と賃金台帳×6人、特別徴収税の異動届×6人、退職金共済手続き×2人、飛び入りで出産育児一時金、傷病手当金、住所変更届に氏名変更手続き、扶養異動手続き、受付窓口の手伝い
これに通常業務こなしながら先生の呼出しに応えながらで…

できるかーー!!!

お蔭さまで今月後半は毎日残業ですよ。全然追いついてないよ!

でも、それも今週で終わりだバカヤロー

保険証返してもらってない人もいるけど!退職金の手続き用紙に先生が印鑑押してくれないけども!!!

オリジ


話題:ラクガキ

何だかんだで描いている。

服の模様を面倒くさがって描かないのはホントダメだなぁと思いつつw


落ち込む所まで落ち込んで、自分の絵は底辺だと思えば気も楽になるというものよ。

拍手お礼と他つれづれ

拍手ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
精進致したい(笑)


最近ホント描けないです。やっとこさガァルル描いたくらい。
描くのたのしーって気持ちが全く無くなってしまって…作業みたいになってます。描きたいものが見つかればなぁ




いろいろといいたいことはバッサリカットするけど(笑)
一生懸命描いたものほど、私の絵は人に見せるほどのものではないと言われているような気分になるので、描きたい気持ちがグングン無くなる。
いつかは!と思いながらやってたけど、あんなに頑なにされると私も諦めるよ。
何故私のはダメなのか…_(:3」∠)_ 差がわからねぇよぅ
絵をアップする恥ずかしさと描いた後に襲ってくる鬱い感情に耐えながら頑張ってきた結果がこれとは…心バッキバキー

いや、私もいいねで満足しろよって話ですけどねっ。人間なので欲も出るってものよ!

ガァルル

話題:ラクガキ

昨日はガァルルのお誕生日でした。
安定の遅刻。しかもカラーでも無いし、紙はチラ裏という何ともお粗末な出来になってしまった…(´;ω;`)すまんガァルル…

アニメのプリパラが新シリーズになってしまったので、これから先はガァルルが見れなくなるのかなぁと思うと悲しい。
キャラデザがツボ過ぎるのと、健気で頑張り屋な性格がホントに好きすぎてだな。
バースデーグッズもどうしよう…欲しい!けどっ!先立つ物がない!んごごごツライ!

もうひと月

カルナイのライビュからもうひと月ですよーォオ_ノ乙(、ン、)_ 早い…

くろうーの奇跡のくじ運で抽選チケを当ててくれまして、夢のようなひと時を過ごせたわけですよ。ホント楽しかった。4人とも好きだ!
私の中でここがピークだったから、もうあのまま永眠したかったね←


そんな夢のようなひと時を過ごした後の現実が想像以上に酷いことになったので、等価交換ってあるんだなーとつくづく思う。
もう部屋に篭って1歩も外に出たくねぇ。
サブカルに囲まれて、1日中誰とも口利かない毎日を過ごしたいー。゚(゚^ω^゚)゚。
←prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ