スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

服着せるだけなんだけど


話題:描き途中のイラスト☆

せっかく描いたから…
バランスがおかしいけどご愛敬ということで

((o 。ω。)o

相変わらず朝早くからT事務長がシュレッダーかけてて掃除ができないし、静かに一人になれる時間もないしで逃げ出したい気持ちでいっぱい。

シュレッダーするのに片付けが雑だし後始末しないから、仕事が終わってみんなが事務所から出て行った後に私がゴミを詰め直したり掃除機かけたりして帰りが遅くなった。
朝も早く行っても掃除できないし、ささやかな時間で落書きしてたのもできなくなったしイライライライラばかりしてて頭がおかしくなりそう(´;ω;`)

シュレッダーのゴミも、袋もタダじゃないんだからあんなフワフワでいっぱいになってないやつ捨てたり、圧縮するのも知らんのかエリート様は。
事務所に新しくキャビネット置くだのデスクマット買いなおすだの、まずは物品購入許可書を書いてくれんかね。勝手に買ってきてもお金出さないから。

先生も先生でクズだと分かっていたけどホントにクズで、ますますお金のことしか考えてない。
今月だけで自宅用の家電製品購入するのに医院のお金40万円も使ってるわ、職員が社用車で事故したら修理代と値上がりした保険料請求するわで、これで医者だからホントね。免許剥奪されたらいいのに。



あー…ここ来るとすぐ愚痴るから嫌だったのにホント駄目だ。
とりあえずT事務長目障り。

オリジナル


話題:ラクガキ

ありきたりなヤツだなー






前の記事で偉そうなこと言ってるのに自分の絵載せるとか……(;´Д`)

残念だなーって


話題:ひとりごと

好きな絵描きさんがいるんですが、その方の最近の絵は全く魅力を感じなくなってしまった。

過去絵を見てきたけど、過去絵はとても好きだから何が違うのかうんうん悩んでいたけどやっと分かった。
今の絵はデッサン絵みたいなんだ。技術のみ乗っていて感情が少ない。
偉そうで申し訳ないけど、ただ上手いだけの絵になってしまったんだなーって。拙くてもいろいろな感情を乗せて描いてる絵のほうが何倍もステキに見える。

元に戻ることはきっと無いだろうから残念だよ

(`ω´*)

葬儀も無事に済み一段落…でもないですが、一段落ということで

相続が待ってるよー 山なんかいらねーよぅ。どうせ名義は母で払うの私だろうし…('、3_ヽ)_ダルイ


T事務長とK事務長のせいで、葬儀の間に事務所の模様替えを勝手にされてまして、使えないコピー機が入り口付近にドーンと置いてあるわ、過去の書類は足元にたくさん置いてあるわで、狭い事務所がより一層狭くなった上に、私の書類を置くスペースもなくなってて…。ごみ箱は左側に置いてあるしキレるかと思った。
移動を全然考えてない配置。デッドスペースまで出来てしまってるし、そこに脇机置くといいよとか言いながら自腹とかぬっころだよ。

それに加えて、朝は事務所の掃除して朝礼が始まるまでの30分間の一人の時間さえなくなって…毎日イライラァ
T事務長がうろうろしてて掃除機かけるのに邪魔だし、机は広げまくって拭けないしで…もう。
人の話は聞かないのに自分の話ばかり、というか他の人の話してるのになんで無理矢理自分の話を始めるのかもわかんない。対話も出来ないから話もしたくないし理解もしたくないし消えてほしい

と、思うくらい二人の事務長のことが嫌いになってる

この状況、耐えられるか分からん…
←prev next
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ