スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事


話題:仕事の話


私「先生、ETCのカードの利用者が故人の名前になってるんですけど」
先生「だったら僕の名前に変えられるか電話して」
私「ETCのことよく知らないんですけど」(めんどくせぇし)
先生「ここに電話してみたら」
私「はい」(くっそ自分でやれよ)

連絡後

私「先生は既にカードがあるそうなので名前変えられないそうです」
先生「じゃあ変更せずにそのまま使うから」
私「はい」
先生「……」
先生「やっぱり新しいカード作っておくかな」
私「入会用の用紙頼んでおきました」
先生「新しいカードが来たら退会するから」
私「退会用の用紙も頼んでおきました」
先生「……」
私「……」
先生「分かった」
私「はい」


ラスボスを倒したような気分になりました。°+.(・∀・)°+.°


先生はかなりの気分屋だから、何を言い出してもいいように、考えられる手段は1度に全部やっておかないと2度手間3度手間は当たり前で、仕事に支障を来すレベルなので大変です。

準備してても支障を来すんだが…。

医療事務をやってたのに、今の経理労務事務もムリヤリ押し付けられてからまだ2年なんだよなぁ。
我ながら頑張ってるよ。
ホント頑張ってる。

あんず油


話題:ひとりごと

最近は毛先がパサついてまとまりがなかったので、髪用油を購入してみました。

お店であれこれ見てきましたが、下手なものを使うと顔に湿疹ができるんで、香料が入ってなくて天然のもの…意外にたくさんありましたけど、香りも控えめがいいなーと思ってあんず油にしました。

これがまた良い感じで。
今のところ顔に湿疹もできないし早く買ってたら良かったよ。

頭皮マッサージにも良いらしいんですが、お試しに小瓶にしたんでまだやってないです。
今は重曹とクエン酸で炭酸水を作って週1〜2回洗髪してるんで、これにマッサージまでしたらハゲるんじゃないかと心配ですがwww

ただでさえ抜け毛の量に((°Д°;))ってなるのにw
大事にしたいですね髪の毛www
←prev next→
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ