スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シアトリズム

ファイナルファンタジー カーテンコール

長い!タイトル長い!


FFの音ゲーですよ。

妹がソフトを買って、姪のDSを取り上げてプレイしてました。
過去形なのは、ソフトが正しい所有者に戻ってしまったからで 笑


自前で買うにはちょっと遊びすぎた…。
またゼロからプレイするかと思うと、もうパルスのファルシのルシがパージでコクーン(混乱)


仲間が増える前に初期の仲間が思ったより使えすぎて代えられなくて困ってます。
コスモスさんの自動回復アビリティがありがたすぎて外せないのと、ウォーリアオブライトとセシルが強すぎる。
で、ティナね。ティナは私の永遠のヒロインだからね。FFで一番好きだから。
で、たまにライトニングが出入りする感じで。
リディアが入ったらライトかセシルのどちらかと交替させようと思ってたけど、BMSがキツイ…気がするし。なんかアビリティ的に使えないのは気のせいか?wwwww


楽曲も懐かしくて…。4〜7は私の中のFFがピークだったから泣きそう。またプレイしたいね。時間ないけど。


基本の譜面でSとかSS出すのは簡単なんですが、そこから上が鬼のように難しいと思うのは私が鈍臭からかな?
準備運動的なことをしばらくやってからじゃないとS以上出せないし。SSSを出した時は嬉しすぎて妹に自慢したwww

しばらくは遊ばせてもらえないのが残念だー

はー馬岱馬岱

馬岱成分足りません。全く足りません。
しばらく三国してないと…というか戦国もしてないんだけども…なんでこうも馬岱が恋しくなるのか。
馬岱に関しては飽和しきって何も考えられないので外部からの刺激にはとても過敏になってます。
というわけで、誰か馬岱ください。


徐庶も恋しい。
モヤモヤムラムラですよ。モヤムラですよ。
あー馬岱徐庶馬岱徐庶馬岱馬岱徐庶馬岱徐庶馬岱……庶岱…?庶岱!?庶岱!!庶!岱!!

馬岱うけ!はい来たよこれ!

←prev next→
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ