あまり夢を見ることがなかったんですが、最近ちょくちょく夢を見るようになりました。

連続してヒゲが生える夢を見たり。
最初は曹操様のような髭。2度目は馬岱のような顎髭。関羽じゃなくて良かったwww
夢でも結構ショックでしたけど。


今日もかなり長い夢を見ましたよ〜。
何かの調査で背の低い男性と大きな古い洋館を訪れるんですが、雰囲気がシャーロックホームズみたいで事件が起こりそうな雰囲気でした。
が、雰囲気だけでw
あちこち捜査していたら、洋館に住んでいるロシア系の美人母娘に誘惑されるんですよwwwww
もうめちゃくちゃ誘惑してくるんです。ベタベタしてくるんです。
終いには、娘が薄いバスローブみたいな羽織り1枚でソファーに横たわるし、母親はベッドで待ってるしでwwwwww
もちろん主人公の中身は私なので「え?え?ええぇぇえええ!???」ってなるわけですよ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←こんなんですよ。
その拍子に私の姿が鏡に映るんですが、肌は色白で髪は濃いブラウンのフワフワの天パ。瞳は鮮やかな青色、彫りが深めな美青年がそこには居ましたよ。
驚いた表情で自分の顔を触ってたところで目が覚めたんですが、誘惑されるのも納得いくような容姿でしたよ。

ずっと目線が高いとは思ってたけど、まさか男になってるとは思いもしなかった。
しかも、容姿を認識した途端に自分の意思で動けるし、リアルで気持ち悪かったw


私、絶対疲れてる。