スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ムソーのあれこれ

仕事のグチはどーでもよくて。


稲葉と姫っちが絵を描く気になってくれたみたいで嬉しい。

正月に二人して馬岱ちゃん描いてくれたし(´∀`)文句言いながらだったらしいがw

確かに馬岱ちゃんは難しいと思う。私も定まらない。
私も二人も、6馬岱が基準になってるせいだと思うが。

陣営でモブ兵が馬岱ちゃんの話をしたときに、遠くからこちらを見つめる行動といい、喋りといい、こいつめちゃくちゃ病んでやがると思ったし。
6猛将伝以降では根暗だけど気の良い淋しがり屋な兄ちゃんになってたけど、6のあのほの暗い井戸の底を思わせるような、ジメジメした湿度を感じる怖い馬岱ちゃんがベースなのが自分の馬岱ハードルを上げてる気がする(笑)
深淵って感じがめちゃくちゃ好きですけどね!病んデレになりそうな危うい馬岱ちゃんおいしい!!

あと、猛将伝7のおかげで最近は陳宮ちゃんマジフェアリーですよw
ヒゲの野郎を掴まえて「美少女!」って言ったら引かれたから、今の私の目は腐ってる\(^o^)/
いやね、ツヤツヤだしちょこまかカワイイ。ホントにカワイイ。
なんで歌わせてくれなかったのか悔やまれますぞコー○ク…。


なんか無双でマンガとか描けたらいいのに。情熱が空回りしてるけどwww

険悪ムード

締切に間に合わないとかで手伝いに入ったんですが、ホントに間に合わないかもしれない感じで笑いしかでない。
月曜日にいきなり一人休んだのが響いてる。

この休んだ子が悪びれもせずにいるのが腹が立つらしく、古参二人を宥めるのが大変だった。
宥めきれなかったけど。

あの温和な二人を怒らせるとか相当だと思うわ。
仕事も中途半端なのも怒らせる原因になってるみたいだし。
悪い子じゃないんだけど、いい子でもないってのが…。

雰囲気悪くなるのは嫌だなぁ。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ