スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きキャラアンケートのコメント


なんだか眠いです。亜紋です、こんにちは。


えー、当サイトで現在行なっている好きキャラアンケートですが、ミルフィとアルコが接戦中でございます。
投票数は相変わらず白蘭様が独走ですね。
アルコ項目では風師匠圧倒的人気です。
皆様ありがとうございます。まだまだ開催中です。


それで皆様の愛の叫びをここで一部紹介。亜紋が思わず笑ってしまった叫びです。
まずはミルフィオーレ。


・白蘭様と新世界の神になりたいです
・骸も好きだけど白蘭は本誌であれなんで恋しいです


亜紋と同じ思いの方発見。白蘭様と新しい世界を築けたら毎日がパーフェクトワールドですね。建物もなにもかも全てマシマロです。胸焼けを起こしそうな世界ですね。
そしてまさかの同情票が一票。これは笑った。ですが気持ちは解ります。あまりにも哀れで票を入れたくもなります。けどここで骸に票が入らないのはやはり白蘭の人徳、ですかね。


続いてアルコバレーノ。


・風師匠、私のダイエットに付き合…


それは性的な意味でのダイエット、ととらえてよろしいのでしょうか?
この、もう!!いやらしいですよ!!ですが風師匠ならば性的な意味でなくても確実に痩せるダイエットメニューを用意してきそうですね。目標体重になるまでは鬼と化しますよきっと。死鬼封尽(NARUTO木ノ葉崩し参照)の死神みたいなそんな感じの。


次はヴァリアー


・ドS、鬼畜、アホ、エロ、いろんなボスが好きです


これは笑ったと言うより感動しました。もうボス愛じゃないですか!!素晴らしい!!亜紋だったらボスの大胸筋に挟まれて死にたいとかボス…お前について行くと決めたとか書いちゃいますね。ボスへの愛が滲み出ています。


続いてボンゴレ


・クローム大大大好きです!嫁に欲しいです
・変態な骸が好き好き好き


グロ・キシニアお前ぇええッ!!!
と、思わず叫びました。嫁に欲しいとまで言われるクローム、罪な女だ。
そして骸様、骸=変態の図式がしっかりと確立されております。素晴らしい!(ムスカ)ちなみに当サイトにてボンゴレ勢、人気なさすぎです。もう少し頑張って欲しい所です。


最後にケロロ小隊


・特にドロロとクルルが好きです


この「特に」に投票してくれた方の全ての思いが詰まっていると言っても過言ではない…これが一番直球で来ましたね。あぁー好きなんだなぁ、と思わず微笑んでしまう、そんな感じのほんのりとしたコメントです。


いやしかし皆様のコメントは秀逸ですね。
ピンポンダッシュアンケートのコメントなんか笑いの神が沢山潜んでおります。


亜紋的にはミルフィでもう少しグロ様が投票されてもいいかな、と思っております。
さぁ皆様、欲望に溢れた投票コメントをお待ちしています。
前の記事へ 次の記事へ